※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

只今、自然流産可能性がある、赤い出血中。胎嚢のみで、赤ちゃんの姿は…

只今、自然流産可能性がある、赤い出血中。

胎嚢のみで、赤ちゃんの姿は全くなかったんだけど
それでも、固まりが出てくるのかな?

病院は「固まりが出たら、連絡を下さい」と言われた。
固まりって赤ちゃんの姿の事ですよね?🤔
違うのかな?💦

元々、明日は手術前の処置の為に病院行くつもりで、明後日は流産手術する予定だったんです😵💦
まさか、手術前に赤い出血が出てくるとは思わなくてビックリ😓

コメント

たま

わたしも一回目の診察ですぐ流産といわれました

赤ちゃん小さいから
かたまりでてないですよ

綺麗に、でたので手術してません

その後、数ヶ月後に妊娠しました

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、そうだよね💦
    固まり出ないとしたら
    また電話してみるわ💦

    手術しなくて済みそうなら
    有難いタイミングですね😭💦

    数ヶ月後の妊娠、羨ましい💓

    • 7月18日
  • たま

    たま

    うちの産院は手術なるべくしない方針なので自然にでるの待ってました。

    内診もしてたけど
    しばらく妊娠検査薬してて
    陽性反応でなくなったら
    綺麗にでたということで
    反応あるなら残ってるとのことでしたよ

    • 7月18日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうなんですか!😳
    妊娠検査薬は役が立ちますね👍

    手術するのが怖い〜😂

    夕方まで様子見で
    また明日や手術の日の事で
    病院に電話します💦

    • 7月18日