※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊活

高温期8日目に体温が下がりました。妊娠時の体温データや経験を教えてください。成功・失敗の経験を聞きたいです。

高温期たぶん8日目…?
今日いなきなり体温がくんと下がりました(T_T)
これはまたダメでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。?

それでもできてたと言う方、ダメだったと言う方、どちらも意見ほしいです。

あと、みなさんの妊娠してるときの基礎体温表みせていただきたいです(><)

よろしくお願いします!

コメント

ひな

もしかしたらインプランテーションシップではないですか??💗
明日からまた体温が上がり、その後高いままなら妊娠の可能性があると思います☺️

  • まみ♡

    まみ♡

    インプラテーションだったらいいのですが(><)今までそんな期待多かったのですが毎回撃沈だったので(T_T)

    ひなさんの妊娠時の基礎体温表はないですよね(T ^ T)?

    • 7月18日
  • ひな

    ひな


    約4年基礎体温つけ続けてきて、もうあきらめた!!!
    てなって、治療も基礎体温もなにもかも辞めたときの今回の妊娠だったので、
    ちょうどないんです😭お役に立てず申し訳ないです😭💦

    わかります!基礎体温の変化に一喜一憂して、リセットのたびに落ち込んで。。
    ちょっとの変化でも敏感になりますし、高温期の1日1日が長いですよね💦
    無理かもしれないですが、あまり気負いせず、リラックスしてすごしてくださいね😢💗

    • 7月18日
  • まみ♡

    まみ♡

    やはり諦めた頃にできるものなんですね(><)私はまだまだ意識が強すぎて諦めの心がもてません。゚(゚´Д`゚)゚。

    リラックスするようにしてみます^ ^ありがとうございました♡

    • 7月18日
  • ひな

    ひな


    妊娠してるかも。。?とおもって基礎体温を試しにはかったら、
    ふだん高温期でも36.6とか7だったのが
    37度超えたりしました!かなり高温でした😳
    授かっていますように💗

    • 7月18日
まーみー

エアコンを使っていたり、眠りが浅かったり、あと時期的にインプラテーションかもしれないのでまだ諦めるには早いと思います😃
明日、明後日の体温で上がれば、着床しているかもですよ!

  • まみ♡

    まみ♡

    期待を持ってみようと思います!
    明日ドキドキですが、基礎体温見てみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月18日
aym

私のと少し似てたので
参考になれば( ´ω` )!

着床痛と着床出血らしいものが
あった次の日くらいから
ガタガタだった基礎体温が
凄い安定しました!
その前日は1度カクンッと下がってます!

  • まみ♡

    まみ♡

    間違えて下にコメント返してしまいました(><)

    • 7月18日
  • aym

    aym

    着床痛と着床出血は5/8です!
    2日はなんの下がりか分かりません( 笑 )

    • 7月18日
まみ♡

画像ありがとうございます!^ ^
5/2ですかね??
後半は高温がすごい続いてますね(o^^o)