※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

ベビー服の収納について、ニトリの収納ケースが候補ですが、他に何を使っているか教えてください。

おはようございます!ベビー服の収納についてです。
今は100均で買ったカゴに服やガーゼを入れています。
服が増えてきたので収納できるケースかタンスを買おうかと思うのですが、みなさんはどのようなものを使われているのでしょうか?
写真のニトリの収納ケースが今のところ候補にあがっているのですがどうでしょうか😂?

コメント

私はそのタイプは使いにくそうだな〜と思いました😅

普通の引き出しタイプとか、ガバッと出せるものの方が楽だと思いますし、奥まで見やすいと思います!

うちはカラーボックスに箱です(笑)

一部しか写ってませんが写真貼っておきますね!

うちはこんな感じでカラーボックス3つ並べてます!

• くるみ

くるみ

写真付きでありがとうございます!赤ちゃんもかわいいですね💓
    きれいにラベルシールまでして整頓されているんですね!収納するのも出すのも分かりやすそうですね😂✨
    カラーボックス考えてなかったので検討してみたいと思います💓

• 7月18日

退会ユーザー

ただ、このただの箱タイプは、正直オススメしません(笑)

カラーボックスの中は引き出しタイプで揃えるのをオススメします(笑)

いたずら半端ないですし、カゴごとぶっ倒れます😅

• 7月18日
  • くるみ

くるみ

そうなんですね💦ねんねの時期過ぎるとイタズラし始めますもんね😭
    引き出しタイプも見てみたいと思います✨ありがとうございます💓

• 7月18日
まりも

わたしこれ使ってますよ( ¨̮ )
収納方法は様々だと思いますが、個人的には満足してます♬*.+゜
ガーゼとスタイだけ100均のカゴに入れていました◎

• まりも

まりも

イタズラ...!そこまで考えていませんでした((((/*0*;)/
    私が色々入れていたやつをそのまま使っているので買ったわけではないのですが、そういうのが出てくれば考えなきゃかもですね(ノ∀;`)

• 7月18日
くるみ

こちら使われているのですね✨
大きくなったらイタズラすると聞いたので、どうかなと気になっていました😂
参考になります💓ありがとうございます✨