※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
お出かけ

大分市の焼肉なべしま大在店とわさだ店の個室について教えて下さい。下…

大分市の焼肉なべしま大在店とわさだ店の個室について教えて下さい。
下郡店は行った事あるのですが、下郡店のような完全個室はありますか?
外から見えないような…。

大在店は前のいおりだった時に行ったのですが個室は無かったような…。
奥に大部屋っぽいのがあったのですがそこが個室に改装されたのでしょうか?
写真を見ると居抜きでそのままっぽいのですが。

ご存知の方教えて下さい。

コメント

たん

大在店は行ったことがないのでわかりませんが、わさだ店は個室がありましたよ😊

• NEKO

NEKO

回答ありがとうございます😊
    個室はドアを閉めたら中が見えない形の個室でしょうか?

• 7月18日
  • たん

たん

私が利用したのは、掘りごたつのドアが閉まるタイプでした☺️
    完全に見えないかどうかは覚えていませんが、外は気にならなかったと思います‼

• 7月18日
  • NEKO

NEKO

ありがとうございます!
    多分、下郡店にある個室と同じタイプですね😆

• 7月18日
YUI

大在も個室ありますよー♡
いつも個室ですd(*¯︶¯*)

• NEKO

NEKO

ホントですかっ!掘り座卓の部屋でドア閉めたら外から見えない感じですか?

• 7月18日
  • YUI

YUI

そーですそーです!!
    どこも同じ感じですかね✨
    閉めて入れば外から見えないですよ☺️💡

• 7月18日
  • NEKO

NEKO

そうなんですね!
    良かった!
    大在店が1番近いので助かりました!
    ありがとうございます😊💕

• 7月18日
  • YUI

YUI

私は毎回予約して行ってますのでその方がいいかもですね!!多いとできないかもですが😭💦

• 7月18日
  • NEKO

NEKO

ですよね💦
    下郡店はレジ前にキッズコーナーがあるので息子も待てますが、大在店はHP見ると無いようなので行く時は予約して行きます💪
    ありがとうございます✨

• 7月18日
  • YUI

YUI

確かにキッズコーナーはないですね😂💦
    待ち時間は下郡に比べたらないんですけどね!!
    いえいえ私も大在近いのでまた行きたくなりました☺️💕

• 7月18日
クー

もう解決しているようですが、どちらも最近利用したので回答を😛

大在店…完全個室ありで掘りごたつです。完全個室は障子になってて閉めたら全く中が見えないです。半個室もあり、そこは区切ってるだけで中見えます。

わさだ店…完全個室予約して行くと、確かに個室でしたがドアのところが木の格子になってて障子と貼られてなくて丸見えでした😭店員さんとドア越しに目があったりします。笑
そこも掘りごたつでした。

授乳があるので私は大在か下郡の見えない完全個室が好きです😊

• NEKO

NEKO

おお!すごく助かる情報です!
    ありがとうございます✨

2歳超えてますが、うちの息子おっぱいマンでして…💦
    なのでうちも授乳有りと考えて行かなきゃでして…。
    わさだ店はではアウトですね( ̄▽ ̄;)💦

助かりました!
    締め切ってたのに有益な情報を本当にありがとうございます✨
    大在店か下郡店利用でいきます💪

• 7月20日
  • クー

クー

読んでで授乳かな??と思ったので😊同じ悩みでお店探してたのなら力になれて良かったです❤️

私の姉の子ども2人は3歳と3歳半までおっぱいマンでした🤗❤️
    いつか来る卒乳までは甘えさせてあげたいですよね❤️笑

• 7月20日
  • NEKO

NEKO

バレましたか!(笑)

お姉さんのお子さんもおっぱいマンだったんですね( ´艸`)💕
    いつかは卒乳するので今だけの楽しみだと思ってあげてるんですが、外食の時に下調べが大変ですね(笑)

• 7月20日
  • クー

クー

2歳だと乳首噛まれたときめちゃくちゃ痛くないですか😳?
    姉がよく悲鳴あげてたの思い出しますww

私は出産したらおっぱい人に見られるの気にならなくなって←笑
    授乳も隅っこで出来るよレベルなんですが、旦那や家族からそれはやめて🖐って言われてるので本当お店選び大変です🤣笑
    でも、完全個室探すと焼肉に行く率が高くなりました😍笑

• 7月20日
  • NEKO

NEKO

たまにワザと噛まれたり、ながら飲みされて無意識に噛みながら引っ張られたりするので痛いですが、1番痛かったのは1歳になる前辺りに毎回噛まれてた時ですねぇ(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
    お風呂で沁みました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

私は「え?授乳中なの⁉︎」ってくらい胸が小さいのでそういう意味であまり見せたくないですね(笑)
    確かに完全個室だと焼肉率が高くなりますよね(笑)
    お財布が…(笑)

• 7月20日
  • クー

クー

一歳が恐ろしいんですね😭💦
    こ…怖いなぁ…笑
    乳首デリケートだから大切に扱って欲しいですよね。笑
    うちはまだ歯も生えてないのに吸い終わりめっちゃ引っ張ってチュパーーーンって外されるので何回も切れて母乳外来にもお世話になってます🤣

焼肉嬉しいですが確かにお財布には優しくないですよね😭💦
    家族でも焼肉、友達との外食も焼肉ってなってるので気をつけないと😱
    ジョイフルとかで済ませたい〜ってよく思います🤣笑

• 7月20日
  • NEKO

NEKO

一歳と言うか…。
    うちも同じで歯が生えてない時にも引っ張ってたんですが、歯が生え始めたらむず痒くなって乳首を歯固めのように…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…
    引っ張ってチュパーーーンを歯でやる訳です…💦

幸い私は歯が生える前は痛くても切れる事は無かったのですが、今の時点で切れてるなら……無事をお祈りします( ̄▽ ̄;)

ご存知かもですがお友達に見せるの平気だったらベビーフェイスプラネッツもカーテン閉めればあまり見えないですよ( ´艸`)
    でもホント限られますよね💦

• 7月20日