※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてコストコに行く際のオススメ商品や価格について教えてください。業務スーパーやメガドンキ、地元のスーパー、青果店で買い物している方が行くとドキドキしています。

明日ママ友さんに誘われて初めてコストコに行くのですが、安くてオススメの物とかってありますか?🤔
ちなみに普段は業務スーパーやメガドンキ、地元で安いと言われてるスーパー、青果店をハシゴして買い物をしています!笑
テレビでよくコストコは出ているけど量が多いというイメージしかなく、行くことはないと思っていたので値段とかどうだったか思い出せずどんな所なのかドキドキです🤣

コメント

はじめてのママリ

シェアするのでしょうか?😳

定番はディナーロールですかね😌✨あと、パンオショコラっていうデニッシュもおすすめです✨軽くトーストして食べると激ウマだし冷凍も出来ます🫰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

2人のママ友さんと行くのですが、シェアする話は出てないですね…行って欲しいのがかぶったらシェアをする感じですかね?🤔

パンオショコラ…名前からして美味しそうです🤤
    パン大好きなので冷凍できるならシェアの話がなくても大丈夫そうですね!
    明日、真っ先に探してみようと思います🫡✨

教えてくれてありがとうございます🫶

• 5月12日
ママリ

つい先ほどコストコ行ってきました🙆‍♂️
塩サバ沢山入っていて、焼くだけですぐに食べれるので我が家は毎回購入してます☺️
あとはハイローラーとかも安くて量があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

先程行かれたんですね!😳
    塩サバ良いですね〜🤤焼くだけですぐに食べられるのもすごく魅力的だし沢山入ってるのもすごく良いですね✨
    ハイローラーというのが分からず調べてみたのですが、これもまた美味しそうなお料理ですね🤤
    余ったら冷凍もできそうなので買い物の候補に入れておきます😊

教えてくれてありがとうございます🫶

• 5月12日