※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

公園で男性トイレに入ってしまいました。トイレが入れ替わっていたことに気づかず、驚いた体験でした。要注意です。

今日、公園で起きた本当にあった怖い話です。












子供達と公園に行き、アイス食べたいと言ったので、トイレで手を洗おうと入りました。子供達はトイレは大丈夫と言ったので、私だけトイレに入りました。手を洗ってトイレを出て気付きました。








男トイレでした😱😱😱😱😱😱😱😱

久しぶりに来た公園で、いつの間にかトイレが改装されており、さらに男女の場所が入れ替わっていたのに気づかずに女トイレと思いこんでました。

久しぶりに行く公園はお気をつけ下さい🤣

コメント

ルーパンママ

公園じゃないですが、温泉施設でやりました🤣
完全個室のトイレだったので、見た目で気付かず…
男性が個室から出てきて「男子トイレだったー!」と気付きました🤣

はじめてのママリ🔰

私も経験あります😂中で男性にここ男子トイレですよ!って言われました笑