※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

昨日の出来事〜📖☡✍日曜日旦那が仕事休みだからかまってくれるのかと思い…

昨日の出来事〜📖☡✍

日曜日旦那が仕事休みだから
かまってくれるのかと思いきや
全っ然かまってくれず
むしろ喧嘩してしまいさいやく💣

休みの日くらい少しの時間だけでも
かまってくれてもいいのに
ずーっとケータイ 。

その日のことを根に持ってしまい
月曜日は気持ちが1日中下がりぱなし👎🏾
旦那が帰ってきた時も笑顔でおかえり
なんて言えずムスっとしたまま🙎🏻‍♀️

ご飯食べて洗濯終わってソファーで
ゆっくりしてる時に
なんで昨日かまってくれんだんと
聞くとそんなんいつもやんと言われ、、、

かまってくれんくて寂しかったとか
妊娠中不安定になってしまうのは
しょーがないことやんなど
自分の気持ちを伝えると
別にちゃんと家に帰ってきとるだけ
いいやん 後輩なんかすぐ遊び行くよ ?
と言われ
ずーっとそーゆう機嫌が悪かったり
萎えてたりするとずっと一緒にいたく
なくなるとか言われ
いちいちそんな心配せんでいいって
何十回何百回言うとるやんと言われました。。
旦那が言ってることも正しいけど
もっと言い方あると思うし
不安になってしまったりするのは
仕方ないことなのにイマイチ全く分かって
くれないです💨

バツイチなんだから
多少学んでいるんじゃないの?とか
思うしもしかしたら元嫁は
自分みたいに不安定にならなかったん
じゃないかとかふと考えちゃいます😩

旦那のために気使って毎日毎日ニコニコ
してるとか本当無理🙅🏻
気分下がる時だってあるし
そーゆう時話し聞いてほしいのに
相手するの疲れるとか言ってくるし
こっちだって気使うの疲れるし
あれ持ってきてそれ取って〜
自分で取れよ お腹重いのに
そーゆう所も気にせず言ってくるし
自分は仕事してきました 。
なので疲れてます 。
家におる自分は疲れてないやろ 。
みたいな考えしとふんやなーこいつと
思いつつストレス溜めないよう我慢してるのに

もう少し妊婦のこといたわれよ
そりゃ1日中家におるもんで
疲れることはまずないし
あんな暑い中ずっと外にいるわけでもない
けど お腹張ったり息切れとかも前より
するようになったし立ったり座ったりも
キツくなってきてるっていうことを
頭に入れておいてほしいのに
何考えているのやらさっぱり🤷‍♀️


父親の自覚が表れるのはまだまだ先だなこりゃ๑๑

改めて質問です✋🏼
旦那が言っていることどう思いますか ??
正直な意見聞かせてください🙇🏼‍♀️
厳しいコメントは控えてください🙏🏻

コメント

sss

私は週末出たがりなのでお気持ちわかります(´・_・`)
休みならどこか行きたいし子供産まれたら2人の時間って少なくなるし...と思ってしまいます😦💭

もっと言い方がありますよね。特に妊娠中って不安定になるしいつもなら気にならないような事も気にしちゃいますよね。私もそうでした💦

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分も外に出たがりです( -᷄ ω -᷅ )
    普段振り切ってたことが
    今はそれすらできず不安定になってしまいます💧
    気持ち分かっていただいて嬉しいです😭😭😭

    • 7月17日
chie

はじめまして🙇‍♀️

かまってくれなくて寂しくなる気持ち凄く分かります💦
携帯ずっと触っていたり、あれ取ってこれ取ってとかも妊婦🤰側からしたら少しイラッとしちゃいますよね💦
私の旦那さんもバツイチです💦旦那さんに対しての不安や、不満もあります。でもそれ以上にやっぱり旦那さんが大事で大好きなので、小さな事は胸に閉まっています✨毎日仕事頑張ってくれてる事、ギャンブルもしないし、休みの日は一緒に居てくれる事、荷物持ってくれる事、そうゆう事に感謝しています🎶元々は他人なので、期待せずに求めずに、でも大事な旦那さんなので大切に仲良くしてくださいね😍機嫌なんて、誰しも悪くなる事なんてあるし、不安定になる事もみんなあると思います😊
旦那さん、遊びにも行かず家帰ってくるだけ本当に優しいと思います❤️何も考えてなかったら遊びに行きますよ!そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨✨

  • あつも🥳

    あつも🥳

    優しいコメントありがとうございます😭😭💙
    うちの旦那もギャンブルしないし
    酒も飲まないし休みの日は一緒に行動してくれるしすごく嬉しいです🌹
    小さいことは胸に閉まうことも
    大事ですよね!!!
    気が楽になりました🤗
    ありがとうございます😻🙏🏻💜

    • 7月17日
  • chie

    chie

    気が楽になられて良かったです😊❤️❤️
    仲良くいてくださいね😍🎶

    • 7月17日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    はい🙈💙
    ありがとうございます( ¯꒳¯ )b✧

    • 7月17日
はじめてのママリ

後輩はすぐ遊びいく、自分は家に帰ってきてるから いいだろ的な比べ方 ありえないですね..
父親の自覚なんてまだまだだろうから仕方ないと思うけど 俺は仕事してやってる、お前は何もしてないだろって感じが1番 私は 悲しいです。
専業主婦って 楽だと思われてて...

  • あつも🥳

    あつも🥳

    その比べ方ありえないですよね。。💧
    専業主婦って楽なイメージしかないのですかね🤔🤔

    • 7月17日
ゆな

家にいてくれる旦那さんが羨ましいです😌うちの旦那は休みの日は用事が無かったら一人でパチンコに行くのでいつも娘と二人きりです。携帯いじったりテレビ見たりでも良いので家にいてほしいなぁーと思っちゃいます😓

  • あつも🥳

    あつも🥳

    まだ家にいるだけマシってことですね💧

    • 7月17日