※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
ファッション・コスメ

初めてmamagirlを購入して読んでいます。読者の方のスナップを見ると、…

初めてmamagirlを購入して読んでいます。
読者の方のスナップを見ると、どの方もすごくオシャレで驚きました。
ヒールの高い靴を履いていたり、小さな鞄で荷物が少なかったり…。撮影の一張羅のために頑張ったのかなぁ、とか。雑誌の撮影用だとは思うのですが1人で読みながら突っ込みまくってる性格悪い私です😈
しかも私も感化されて昨日GUで服を買い込んできました🤪

mamagirlを毎号購読されている方、いますか?

コメント

もちもち

毎号買ってはないですが、文句言いつつ服買ってきちゃったとか可愛いと思います❤️笑
私も読んだ時は、え?無理!と思いましたよ。夏なんてリゾートなの?って感じの服着てますよね🙄

• asuka

asuka

コメントありがとうございます。

GUの着回し特集のページを参考にして、わざわざオシャレして近所のスーパーへ買い物へ行ってきました🤗

雑誌掲載の服装の露出度の高さには私も驚いていました!
    ムダ毛処理もできてないし、体は弛んでるし、露出なんてできな〜い🤮無理!

• 7月17日
ままり

毎号は読んでないですが、あれは現実ではなくてママの理想を集めた夢の写真集だと思って見ています…笑
ヒール履いてどうやって子供追いかけるの⁉︎とかあんなフワフワのスカートで捲られたりしないんだろうか…とか突っ込みまくりですよ、わたしも😅
きっとあの雑誌に載っているママの子は大人しくて聞き分けが良くて、イタズラしなくて走って何処かに行ったりしないんだろうなーって思っています。
そう言いながらわたしも感化されて似たような服買ってみたりしました(笑)

• asuka

asuka

夢の写真集‼️そう思って見てみるとしっくりきますね〜。

子供さんにもオシャレな服装をさせていますが、私だったら汚されることが気になって神経質になってしまいそうです。
    そしてそう言いながら、私も子どもにオシャレな服を着させようと画策中です🤔

• 7月17日
もなあんこ

毎号買ってます✨みなさんすごいですよね~!子供のこと追いかけたりするし動きやすい服メインになるのでおしゃれ着はシーズンで3着くらいしか買いません😂旦那が一緒にでかけて追いかけ担当代わってくれる時に着る用です💦💦笑
毎日あんなおしゃれしてないよなーと思いながら読んでます😅

• asuka

asuka

シーズンで3着買えれば、手持ちのの服と組み合わせて着回してかなりオシャレできますよ‼️是非とも読者モデルに応募を…。
    そしてご主人も一緒に撮影会へ…。

毎日あんなオシャレできないですよね。夫に協力してもらっても、せいぜい週1ぐらいかなぁ。
    ママがオシャレでいるにはパートナーの協力が必須だ😐

• 7月17日
あかね

私も初めはmamagirlいいなぁと思って買ってたんですが、5月に読んだときに同じような理由?で今後は買わないだろうな‥と思いました(笑)

全く参考にならないし、プチプラファッションはいいですけど特にカバンの中身公開に出てくる読者モデル?がブランドでかためててツッコミどころがありすぎました(笑)

• asuka

asuka

私は今回初めて紙面を目にしたのですが、毎号あんなふうに読者が紙面に登場してるのですか?
    うわぁ…そういうのは年に1回の特集でいいです…。

私も思ってました。持ち物公開は自慢のオンパレードで、化粧品もデパートのコスメで、羨ましいな〜って。
    読者モデルの皆さん、お金持ちなのですね😵

• 7月17日