※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あころ
家族・旦那

今日心から旦那と結婚してよかった!って思えたことがありました☺❤みなさ…

今日心から旦那と結婚してよかった!って思えたことがありました☺❤

みなさんは旦那さんのどんなとこがすきですか?普段言えない旦那さんへの気持ちとか教えてください\(^o^)/

コメント

♡Mママ子♡

どんな事があったのか聞きたいです٩(*´︶`*)۶҉
私は喧嘩してふて寝してたんですけど、気づいたら旦那がお腹を撫でてました‼︎笑
結婚して良かったというか子供のお父さんが、今の旦那で良かったと思いました(๐•ω•๐)♡

• あころ

あころ

さっそくありがとうございます!喧嘩のあとの旦那さんのそゆとこ!心がほっこりしますね❤

今家をリフォームのためにお互い実家にいるのですが、私が子供の離乳食のことで、イライラして結構まいってるのを察して仕事終わって帰ったのにこっそり会いに来てくれたんです☺

泣いてる私を見て、やっぱりないとったー!って(  ̄▽ ̄)笑

なんかそれがとても嬉しくて!

なんかすいませんながながと。笑

• 11月28日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

もっと気をきかせてよーって思ったりイライラする事も多いのですけどね…( ๑´•ω•๑)笑

優しい旦那様なんですね‼︎♡
    なんか本当に弱ってる時に支えてくれる人が旦那様で幸せですね٩(*´︶`*)۶҉
    ほっこりしまして、旦那に会いたくなりました(ノ*´>ω<)ノ
    育児大変だと思いますけど旦那様との幸せをばねに乗り越えて家族3人お幸せに٩(*´︶`*)۶҉
    ありがとうございました♡

• 11月28日
  • あころ

あころ

そうですね😃笑
    もちろんイライラすることもあります(  ̄▽ ̄)笑

ありがとうございます!旦那さんと協力して頑張りたいと思います!

まいぷぅさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

これから寒くなるのでお身体気を付けて\(^o^)/

• 11月28日
りんママまいこ

男らしい考え方と行動に惚れ♡
私から告白とプロポーズをしました!(笑)
知り合って三年以上経ちますが全く気持ちは変わらず、とても尊敬しています(ღ˘⌣˘ღ)
出産してから子供が一番になってしまいましたが…夫は頼れるステキな人です♡

• あころ

あころ

自分からなんて!すごい❤
    夫婦で尊敬できるってさぞかし素敵な旦那さんなんですね!😃

これからも仲良し夫婦でいてくださいね\(^o^)/

• 11月28日
ペケ

私が元気がないと優しく抱きしめて話を聞いてくれます*\(^o^)/*

そういう小ちゃなことで良かったって思っちゃいます*\(^o^)/*

• あころ

あころ

私の旦那さんもしてくれます❤そうゆうささいな優しさ!ぐっときますよね\(^o^)/

ぺけさんのこと大切にしてくれる旦那さんですね!

• 11月28日

どんないいことがあったんですか?(*´꒳`*)

うちは...そうですね〜昔はしょっちゅうしてたギャンブルもお酒もタバコも一切せず、チャラチャラした雰囲気のくせに根は真面目で妻と子の為に文句も言わず一生懸命働いて、子供の面倒も一生懸命みて、そして何より恐ろしいほど温厚なところでしょうか。実際私の前で本気で怒ったのが、私が妊娠中に危険な目にあったときに相手にブチ切れだときだけ、それくらい全く怒らない器の広い人です♡

もちろん欠点もあり腹が立つこともしょっちゅうありますが、その欠点をはるかに上回るいいところが多くて私にはもったいないくらい、でも他人には絶対渡したくない、そんな夫です◡̈♡

もし元カレと結婚してたら、とふと想像するときがあるんですが、きっと元カレたちとだったらこんな幸せは味わえなかったんだろうな〜と思い、改めて結婚してくれてありがとう♡と思ったりしますね◡̈

• あころ

あころ

ささいなことですが、一番最初の方の返信に書いたのでよかったら見てください❤

うわぁ~ギャップ!!
    男らしい旦那さんなんですね☺欠点を上回るくらいのよさをもつ旦那さんなんて!いい人と巡り会えましたね❤

これからも末永く仲良しでいてください❤

• 11月28日
(^ω^)

悪阻が酷い時 声をかけてくれて家事などしてくれてお前だけの体じゃないからって色々してくれました!口は強めの言い方が多くちょっと冷たい感じがあるんですが…私は機械オンチなんですが,そんな時 変わってしてくれたり 結構前向きに考えてくれることがおおく仕事もしっかりしてくれてて本当に助かります!!喧嘩することもあるけど やはり旦那が一番です!

• あころ

あころ

やはり旦那が一番!いい響きです🎵

旦那さんは照れ屋なんですかね?\(^o^)/たよりになるやさしい人なんですね❤

お子さん産まれたらすごくかわいがってくれそう!

• 11月28日
リリィ

風邪引いたかも…寝てるね、ご飯作れないから買ってきてくださいってラインをしたら、色々と買ってきちゃう所です(笑)
家にある物と被ってたり、私が好きだからと唐揚げって…栄養は⁈みたいな…
しかも家計苦しいのに!笑
体調を心配して家計が見えなくなっちゃう所が憎めなくて好きでもあります(*^^*)

• あころ

あころ

かわいー❤うちの旦那とにてるかもです(  ̄▽ ̄)笑

自分のためにしてくれたと思うと憎めないですよね!笑

• 11月28日
arika

今まであと何週で生まれても大丈夫だよ、とか旦那に言っても、まだまだ先だと思ってたのか『ふうん』とかそっけない返事だったり胎動激しいことを伝えても興味なさそうでつまんないな〜って思ってたんですが、今日、旦那にあと二週間で早産の薬飲まなくていいって。あと二週間で生まれちゃうかもねって言ったら今まで見たことない優しい笑顔で『あと二週間かぁ〜、生まれちゃうかぁ〜』といいながらお腹を撫でてくれました。それを見てこの人と結婚してよかった、この人の子供を妊娠してよかったって思いました😍
あころさんと同じく、まさしく今日の話です❤️

• あころ

あころ

旦那さん赤ちゃんに会えるのすごくすごく楽しみなんですね❤
    私まで心がほっこりします~😃

あと少しの二人の時間大切にしつつ、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

お互い旦那さん大切に過ごしていきましょう❤

• 11月28日