※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iCe ☾*
妊娠・出産

明日から39週目で予定日まで1週間。3200gで少し焦りあり。前駆陣痛なし。効果的な運動方法を知りたい。

明日から39週目に入り 、いよいよ予定日まで1週間になりました!先週の健診で 体重がすでに3200と推定され 少し焦ってきました 。゚(゚´ω`゚)゚。 もちろん赤ちゃんの出てきたいタイミングが優先なんですが… 私自身小柄なもので… 母子共に元気な出産を終えられるのかという不安や心配も…
まだ前駆陣痛も感じず おしるしもありません 𓇼
スクワットやウォーキングは日々しているのですが、ほかに これが効果的だった✨という情報などあれば 教えてほしいです♡
よろしくお願いします♡

コメント

えりりん

友達の話ですが、オロナミンC飲んで次の日出産だったとか、焼肉食べた次の日に出産したとかは聞きました🙌

h.mama❥

友達は150cmぐらいで3900の子産んでましたよ😂小柄でも産める人は埋めるみたいです😘!

お印なし、破水なし、前駆なし、
予定日超過してから
いきなり本陣痛3分間隔でした😂
え?!って驚きと
初産だったので、びっくりだらけで😂
私はジンクスは試しましたが
あくまでジンクスなので
お腹の子に話しかけてましたよ!
この日に産まれてきてね〜
パパがいる時に産まれてきてね〜
って言ってたら
見事に休みの日に
産まれてきてくれました!
耳も、もう聞こえてるんでね👶🏼👂🏼❤️

maricom

私は身長154センチで3938gの子を
産みました👶
ちなみに41週0日で出産です🍼
前日に、これが最後かな〜と思い焼き肉食べ放題に行きましたよ🍖
その後、お腹下したー😭と思ってたら陣痛でした!笑
毎日ウォーキング1時間と
座る時はあぐらで座るっていうのを続けてました😊

あーこ

私も小柄で赤ちゃん大きめです💦
確実に3000は超えるだろうと😓
お腹の張りが少し増えたかなーくらいで、おしるしも前駆陣痛もないです😅
赤ちゃんのタイミングなのは分かってるんですが…不安でいっぱい🤣

特に情報ではないですが、予定日4日違い(私は7月29日)なので、コメントしちゃいました😅
赤ちゃんに会うために頑張りましょう🤤💕