※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
ココロ・悩み

主人の趣味が多く、私と子供は家にいることが多いです。友達が少なくストレスが溜まっています。子供が幼稚園にいる間、運動したいです。体を動かす方法を教えてください。

主人が趣味ばかりで…
私と子供が2人で家にいることが多いです。
私は友達が少なく、主人は友達や付き合いが多いです。

そんなかたいらっしゃいませんか?
いつもどうされてますか?
なんだかもやもやしてしまって…

主人にも何も言えなくて困っています。
ストレスばかり溜まってしまいます。

なんだか私ばかり主人の予定に合わせて動いているような気がします。

また、子供が幼稚園に通っている間、運動したいです。ヨガやみなさんどんな風に体を動かしているか教えていただきたいです^_^。

こんな質問ですがどうぞよろしくお願いします。

コメント

みかん大好き🍊

うちもです!

でも主人に合わすのはやめました!
あっちが自分の好きに動くなら、こっちも…ということで、子どもと二人でイベントに行ったり、買い物行ったりします。
休日ですが昼御飯も別々が多いです😂

ヨガやピラティス、地域のコミセンなどでもやってますよね✨
いいお教室が見つかりますように♥️

  • 産卵期

    産卵期

    やっぱりそうなりますよね。
    こっちも本当に合わせるのが嫌で。
    お子さんとどんなイベントに行かれたりしてますか?^_^

    • 7月17日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    あんまり大きいイベントは母子で行くと惨めなので(笑)イオンでやってるちょっとしたイベントとか、近所の住宅メーカーのイベントとか、こぢんまりとしたやつが多いかな😂
    母子行動も慣れると楽しいですよ♥️

    • 7月17日