※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru.
妊活

市原市五井の大倉産婦人科に行かれたことありますか?雰囲気、先生どのような感じですか?😣💦

市原市五井の大倉産婦人科に
行かれたことありますか?
雰囲気、先生どのような感じですか?😣💦

コメント

ママリ

プチ里帰りを終えて産後二週間で発熱し、悪露も悪化したのもあり、休日当番医だったので行った事があります。
わたしは木更津市で産んだのでそこまで一人で行けないから行ったのに、木更津の病院に行ってくれ、や、熱はほかの当番医に行ってくれと言われ、何のための当番医だよ…と思った事はあります。
もしかしたら自分の患者さんには丁寧かもしれないけど、わたしは冷たい印象を受けました。

• naru.

naru.

そうなんですか?😣😣
    それはひどいですね…

先生が女の先生と書いてあったので、行くならここがいいって思ったのですが😣

• 7月17日
ゆうママ☆

検査薬で陽性が出て、婦人科を探していたら女医と書いてあったので1度行きました!

まだ、こっちに住んでいなかったのと、お産が出来ないとの事だったので妊娠してるかの確認だけで1度しか行ってませんが、昔からある病院🏥って感じですが先生も嫌な印象は受けませんでしたよ🤗

ayu

カンジダの治療で何度もお世話になりました。
先生は女の先生でニコニコして話をよく聞いてくださり感じがいいです。
昔からあるところなので、処方するクスリややり方などは古いです💦
子宮ガン検診などでかかっている人が多いのかなと思います。