※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が多くて疲れているけど、義母が手伝ってくれる。2人でデートしてもいいでしょうか?

まだ1ヶ月も経ってませんが
旦那との喧嘩が多かったのもあり
旦那との時間がたまに欲しいと感じ
2人でお出かけでも気晴らしに
したいなと思ってるんですが
義母は、いつでも頼ってと
言ってくれたりお風呂も
手伝ってくれたり最初は、大変
だからと旦那の弁当や朝ごはんも
作ってくれてたりします。
なので頼ってもいいんでしょうか?
それでデ-トして来てもいいと思いますか?

コメント

RY ♛ Mama

全然いいと思いますよ~😆
頼れるならそうしましょう!!

  • 子供って天使

    子供って天使

    ですよね😌👍🏻たまに
    とことん頼って見て
    もらうことにします✩

    • 7月17日
deleted user

段々と、ママじゃないとだめ❗とかなってくるので今がチャンスです‼楽しんできてください❤

  • 子供って天使

    子供って天使

    それ私も言われたいです❤️
    我が子が大好きなので( ˆᴗˆ )
    ただこの暑い中義母の家
    ク-ラ-がなく地獄なので
    涼しい日を選びたいです😅

    • 7月17日
くり

にゃんさんの体調が良いなら全然いいと思います!私も家に籠るのが無理すぎて産後1ヶ月たたないうちから外出てました。
お義母さん良い方ですね☺︎楽しんできて下さい‼︎

  • 子供って天使

    子供って天使

    旦那が休みの時だけ
    外に出れる買い出し行ける
    そんな時、無駄に開放感
    あるんですよね( °꒫° )
    晴れてる時なんて2人で
    どっか出かけたいねと
    言いながら我が子を見る為
    ずっと家に居る事しか
    出来てないので見てて
    もらおうかなと思います!!
    ただ可愛い大好きで大切な
    我が子なので心配でも
    あるんですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    私が親離れ出来ないそんな
    タイプになりそうです🤣

    • 7月17日
みー

もっと大きくなってくるとママが良い!!ってなるしママパパ仲良くするのは良い事だと思うので今のうちだと思います☺️
楽しんで来て下さい😃

  • 子供って天使

    子供って天使

    ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)

    • 7月17日
akita

ママを認識するようになると、預けづらくなると思うので、今のうちに息抜きできる時はした方が良いと思います👍🌟

  • 子供って天使

    子供って天使

    はい、分かりました(^ω^ )

    • 7月17日
ken

ほんまみなさん言うてるけど、今行ってきてーー!!!!
神義母がいるんなら、気にせず行ってきてー!!!

  • 子供って天使

    子供って天使

    '`ィ (*´ `*)ノ

    • 7月17日
🌈虹ママ

もうすぐ3ヶ月ですがママパパ以外の抱っこは泣き出します(>_<)
なのでいまのうちです!
あたしも1ヶ月のころ実母に預けてデート行きましたし、完ミで、なにより寝てばかりなので大変でもなかったみたいです(^^)
他の方へのコメントにありましたが、エアコンないなら自宅に来てもらってはどうですか?それなら荷物も運ばなくていいですし、移動しない分お子さんへの負担も減りますよ☆

頼れるものは頼って、息抜きしてくださーい♡

  • 子供って天使

    子供って天使

    そうなんですね(っ ॑꒳ ॑c)
    分かりました!!
    ありがとうございます✩

    • 7月17日