※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

初妊婦のお腹が普段はぷにぷにしているのは普通です。痩せ型でもお肉に覆われている感じがあるかもしれませんが、お腹が出てきてぱんぱんでもつまめるお肉があるのは普通です。

28w1dの初妊婦です!

妊娠してる人のお腹を触ったことがなくて
張った時などは
硬くなるのわかるんですが
普段の時ってぷにぷにですか?

痩せ型の人はどうなのか
わからないのですが
お肉に覆われてるって感じで
それが普通なのか…
お肉がついてるからなのか…と
気になりました(´・_・`)

お腹は 出てきてぱんぱんなんですが
つまめるお肉があります(°_°)

コメント

うらなかまるこ

今、26週ですがお腹がよく張るので初期からずっと張り止めを飲んでいます。
今もよく張りますが張っていないときはお肉つまめますよ(^^;;
まだお腹はそんなに出ていませんが…

  • あき

    あき


    最近寒いからなのか
    自分は朝起きた時に
    よく張ってます😭

    どんどんでてくると
    つっぱる感じに
    なるんですかね😥

    • 11月27日
  • うらなかまるこ

    うらなかまるこ

    私も朝起きたときとお風呂から出たあとはよく張っています(>_<)
    これから寒くなるからお腹の張りが増えないかと心配ですね…

    • 11月27日
  • あき

    あき


    これからの寒さを
    耐えられるのかと
    いまから不安になります😭

    うらなかまるこさんも
    お腹冷やさないように
    お互い頑張りましょう😞💪🏻

    • 11月27日
asachi

あたしぽっちゃりなんですが、
つまむお肉はありませんが
ぷにぷにってこともないです。
でも脂肪っぽい感はあります。
29wのころの、写真です!

  • あき

    あき


    やはりつまめたり
    ぽよぽよしてる部分は
    余計なぜい肉みたいですね😰

    さっき撮った写真なんですが
    女の子の予定で
    元々なかった腰の方にお肉がついてきた気がします😭

    長々すいません🙏🏻

    • 11月27日
  • asachi

    asachi

    そんなにぜい肉?
    ついてるように見えないですよ♡
    女の子のママは横にみたいな
    こといいますもんね♫

    • 11月27日
  • あき

    あき


    体重管理も
    ぐだぐだなんで
    気をつけながら頑張ります😂

    最近になって
    お腹がでてきて
    上半身だけがぼんっ!って
    なった気分で
    まだまだ慣れないです😥笑

    • 11月27日