※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

母乳パットで悩んでいます。寝ている間におっぱいが張りすぎてベットが濡れてしまい、毎回シーツを洗うのが大変です。オススメの母乳パットはありますか?

母乳パットについてです。
寝る時間が長いためおっぱいがかちかちに張って
朝起きるとベットまで濡れてしまって、おねしょシーツしてますが、毎回シーツ洗濯で困っています。
二枚重ねしても容量オーバーで駄目でした。
オススメの母乳パットありませんか??

コメント

⭐️

私はガーゼかハンカチタオル入れて寝てます😂

• ちえ

ちえ

以前ガーゼを挟んでいたのですが、
    すぐしみてダメでした💦

• 8月7日
EE

今は差し乳になったので大分楽になりましたが、一人目のときは張って大変だったのでとてもよく気持ちわかります( ´∵`)私はもう母乳パッドは諦めて、胸にタオルを挟んでました。タオルでも結構濡れて冷たいかもしれませんが、夏生まれだったのでそれで乗り切れました!

のんの

ピジョンのフィットアップのプレミアムケアは試されましたか?
私も普通のだと漏れたりしましたが、プレミアムケアだと、他のよりフワフワで吸収力がいいのか、漏れませんでした(^^)

ママリ

フェイスタオルを仕込んだことあります!ちょっと厚みがありますけど…

やったことはないですが、生理用ナプキンの分厚い夜用のとかどうですかね!