※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

よし、寝てる間にご飯作ろう!思ったら起きてきた💦パン残ってたからそれ…

よし、寝てる間にご飯作ろう!
思ったら起きてきた💦
パン残ってたからそれあげてなくなって泣いたからできあがったおやきあげてまた泣いた😖
夜勤だから寝かせてあげたいけど、泣いてるの分かるよね?
電話なって出てたから一回起きたよね?
あやしてほしいんだけど〰️💢

味噌汁にもやしいれたけど、昨日買ったばかりなのに酸っぱい匂いしたからもったいないけど捨てた。
また作り直さないといけない。さらにイライラ💢

ご飯できたけど熱いし、うんちしてるしでお風呂いれてた。
旦那が起きてきたから
泣いてたから起きてほしかったんだけど!
って言ったら
ごめん💦
って申し訳なさそうに言うからイライラおさまった!
許す!

イライラしたくないのに〰️😭
頑張ってるから疲れてるから優しくしたいのに〰️!
最近ほぼワンオペだったからかな?

皆さんはどうやってストレス解消してますか?
私は洋服買ったり美容室行ったりです🎶

コメント

もこひら

私はコッソリAmazonでちょっと高めな化粧品とか買って旦那のいない平日の昼間に届くようにしてます😋(笑)

  • はる

    はる

    うちは自分がほしいの買ったらいいさーみたいな感じなので、自分のもの買う時は旦那には別に言ったりしないですね〰️(笑)

    自分がほしいもの買ったらめっちゃストレス解消されますよね😁

    • 7月16日
まお

わたしは実家に娘を預けて友達と飲みにいくのが1番のストレス発散です!笑

  • はる

    はる

    いいですねそれ!
    たまには息抜き必要ですよねー🎶

    • 7月16日