※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

内診グリグリでの鮮血は刺激によるもので、止まったり出たりすることがありますか?

今日の朝一内診グリグリをされて直後に出血。
その後とまり、また夕方に鮮血が😅

内診グリグリを1人目の時にされた事がなく分からないのですが、刺激による鮮血の出血は止まったり出たりするものなのでしょうか?🤔

グリグリ経験者の皆様教えてください😊

コメント

キムチ

内診グリグリはその後、出血しやすいですよ!
私の場合、入院→内診グリグリ→出血→陣痛でしたが促進剤使ったのでそれがおしるしではなくグリグリされたことによる刺激で出血したんだと思いますが…😰
ですがもしかしたらおしるしの可能性もあるかもしれないですね!
様子見てみたほうがいいですね👍

• 🍑

🍑

そうですよね!出血するかもしれないとは先生に言われたんですけど、一旦止まってまた出てきたので何事😳ってなってしまって(笑)
    やっぱり内診グリグリの刺激での出血ぽいですね!ありがとうございます😊

• 7月16日
ぱんまん

私も内診グリグリの直後から出血、腰痛があり、その日の夜中から陣痛が始まりました😊
出血は止まってたかはわかりませんが、陣痛始まったくらいにおしるしのような出血に変わりました!

• 🍑

🍑

おしるしのような出血😳
    グリグリの刺激での出血とは違う感じだったんですね!

• 7月16日
  • ぱんまん

ぱんまん

どろっとしたのがでてきたので、おしるしかな?と思いました😊

• 7月16日
  • 🍑

🍑

なるほど!
    おしるしはドロっとした感じなんですね😊ありがとうございます✨

• 7月16日