※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
家事・料理

とにかく息子は何も食べない!今日は絶対にベジタブルミックスと卵を使っ…

とにかく息子は何も食べない!

今日は絶対にベジタブルミックスと卵を使ったチャーハンを食べてくれるまでおやつはあげません。

朝食はゼリーと白米しか食べてないからお腹空いてるはずなのに拒否…

ラーメン、うどん、白米しか食べないので本当に困ります。

虐待じゃないのに、ひどいときは3食白米のときが3日に1度はある。
いい加減食べてよ…

コメント

y

うちも食べないもの多過ぎて困ってます😣
というより決まったものしか食べないというか、、
じきに食べてくれるようになるって気長に待ってます🙂

• ちとりん

ちとりん

我が家もそんな感じです。
    今日は頑張って根比べしてるんですけど、朝食以降何も食べなくても平然に遊んでる息子を見てイライラしちゃいます。

• 7月16日
Y❤︎

うちの子も納豆ご飯、ラーメン、うどん以外食べませんよ😩
肉、野菜、全く食べません。
いつか食べるようになるでしょ、って思って
今は食べてくれるものを食べさせてます。
保育園では食べてるようなので😂

• ちとりん

ちとりん

子供の気分や好き嫌いに振り回されるのって仕事より疲れます😔
    我が家も普段はそうやっていますが、たまに好き嫌いが激しいまま小学生になったらどうしようなど思っちゃって怖くなるんですよね。

• 7月16日
♡♡♡♡♡

そういう時期ありましたよ!
なんのこだわりかわかりませんが💦
うちは元々ピーマンと生もの以外は何でも食べるんですが、2歳過ぎたぐらいから1〜2ヶ月ほど気分で食べるようになって、肉とご飯と納豆ぐらいしか食べなくなりました。
元々大好きだった野菜なんてそっちのけです💦
でもまたそのこだわりに飽きてきたのか元どおり食べるようになりました。