※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祝日だから今日も義母の家😡😡😡夜ご飯食べいかんといかん。まじめんどくさ…

祝日だから今日も義母の家😡😡😡
夜ご飯食べいかんといかん。まじめんどくさ
今週の日曜も義母に会う。週に何回会えばいいんだよ。
旦那よ。私の気持ち少しは考えてくれ。
お前はマザコンだから義母が恋しんだな。はぁー嫌だな
親離れ子離れできてない😡😡😡
ほんと行きたくねぇー
義母が娘抱っこしてギャン泣きしてほしい!!!
心からそればっか祈る🙏🙏🙏🙏😊

コメント

猫LOVE

マザコンだと本当にイライラしますよね😓
私も今日の夜は旦那の義実家に行かなきゃいけないしので、憂鬱です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー😭もぅー半強制で行かないといけない空気が嫌です😡私の実家にはいったことないのに旦那の義実家ばっかり…うんざりです😤

    • 7月16日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    全く同じです!!私の実家なんて全くきてないですよ😅

    しかも義実家に行くと旦那もお義母さんと話ししたくてしょうがないみたいで、私の子供が話すより旦那がお義母さんと会話する方が多いですよ😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男っていうのは自分の実家だけの事しか考えてないですよね!!😡
    えー!それは最悪!
    だったら1人で行けよってなりますよね😱

    • 7月16日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    そうなんですよ!!だから家に帰ってきた時に、「あんたがすごくお義母さんと話すから子供があまり話せなかったじゃん!!」ってよく旦那に言ってます😅

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザコンは一生直らないですもんね😭お互いがんばりましょう!😂

    • 7月16日
sa-ya

うち、面倒なんで行きませんって笑いながら言ったら一切呼ばれなくなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強いですね!!😍私も見習いたいです😆かっこよすぎますよ!💕
    そっからの関係性は何にもないですか?🙄

    • 7月16日
  • sa-ya

    sa-ya

    そっからは、私だけ呼ばれないで子供と旦那だけ呼ばれますが、まぁ、旦那が何も手伝ってくれない人なのでオムツも替えられないって事で置いて行きます🤣
    近くよったから孫に会いたと言われますが、玄関先で顔だけ見せておしまいです!
    合わせたく無いし!

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ行動が最高すぎます😍👏
    玄関先だけって😊なんかあっさりしてて、いいですね~!
    それで相手の義母も、割り切ってるんですよね😳

    • 7月16日
すー

子供と留守番してるから行ってきていいよって言ってみるのはダメなんですか?
私はめんどくさいとき言っちゃいます。笑
ただ、親離れしてる旦那だからできるのかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が義母に娘を合わせたがるんですよ😡私もめんどくさいとか言いたいけど言えないです😭😭
    旦那は義母LOVE、娘もLOVEだから
    めちゃくちゃくっつけたがる😩

    • 7月16日
なな

そんなに会う事あるんですね💦大変ですね😭
ウチは車で15分の距離ですがもう1ヶ月会ってないです。🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15ふん距離なら毎日会いに来そうな勢いですね(゚O゚)でも1ヶ月も会ってないのが不思議です!😆
    でもそんなくらいの距離で会わないとかいいですね!羨ましいです😭

    • 7月16日
ちぃちゃん

祝日は絶対なんですか?😭

旦那さん1人で行ってくれば?って感じですね😅
あたしなら体調悪いとかなんか嘘ついて行かないかもです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祝日で義母が仕事休みのときはです😱ほんとですよ!1人でいけってかんじです😤

    • 7月16日
くぐるん

それは億劫ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
我が家から義実家まで車で20分程度ですが1カ月会ってません(笑)
先月長男の誕生日だったので会いましたが何もなければ2〜3カ月会わないとかよくあります!!
会うと気に触ること言うし変なもの持ってきたりするので迷惑(笑)
会わないで過ごしたいものです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GW、お盆、正月会うんだから他は会いたくないですよね😅なんなら1年に1回でいいくらい!😡嫁のストレス🙄

    • 7月16日
りん

わかります!!!
私の旦那も酷いと週1で帰ります😑
しかも前もって言わないし、
当日しょうもない理由つけて帰ります。
行ったら確実にソファー座ってくつろぐから帰る気ないしそのまま夜ごはんまで居座る常習犯です😑😑笑
帰りすぎだって言ったことあるんですけど最初だけで全然意味なかったです😔
親も子離れできてない、旦那も本人はマザコンを否定しますが私から見たらマザコンです😂
私ももうすぐ子供が産まれますが
義両親に抱かせたくないぐらい
拒否反応出てます😂笑
まじでギャン泣きしてほしいですよね😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常習犯はきついです😂😂😂
    だったら1人でいけって思いますね!!子供産まれたらもっとやばくなりそうですね😵人見知りしてギャン泣き希望🙋

    • 7月16日
トーマス🚂💕

今週は義実家なんで来週は自分の実家いきますでいいんじゃないですか?\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の実家は一切会話に出なくて自分の実家だけ帰るくそ旦那です😡

    • 7月16日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

昨日に引き続きお疲れ様です!
昨日息子だけ回収されて外に追いやられたとコメントした者です笑

さすがに会いすぎじゃないですか😱
なんだかんだみんなお義母さん好きなんだろうけどそのうちの一日でも自分の親のとこ連れてきたいですよね!!

私は「金曜日にうなぎ食べる?買っていこうと思ってるんだけど」って朝っぱらからLINE入っててシカトしました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてます!!
    お互い義母に苦労してますね😱
    実家に連れて帰ることにしました😆✌️旦那には内緒で😊笑
    シカト😆😆😆笑っちゃいました!
    そのうち電話かかってくるんじゃないですか?😂うなぎは食べたいけど買って渡して終わり。がいいですよね🙄

    • 7月16日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    内緒!いいですね🤣
    それくらいしないと!!w

    そうなんですよー
    玄関先でサッとくれて終わればいいけど
    下手するとピンポン押して出ないと普通に上がってくるんです😩
    トイレで出れなかった時出たらリビングにいてびっくりした事もあって(笑)

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー怖い怖い😣恐怖を感じる😅
    あんたの家じゃないけど…って言いたいですね😤😤

    • 7月17日
3児mama

うちの旦那もマザコンです!!!
てか男はマザコンですよ(笑)
うちなんて嫌々一緒に住んでるのに毎日会わさなきゃいけないとか旦那が言うんですよ!
抱っこされるのが嫌なのでうちは会わせてないですけどね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが言うなんて…😂こりゃー参った😅男だからマザコン!直らない病気みたいなもんですね!!

    • 7月16日