※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那が今日は仕事後飲み会😑🍻何時に帰ってくるのって聞いたら24時か25時…

旦那が今日は仕事後飲み会😑🍻

何時に帰ってくるのって聞いたら24時か25時くらいじゃないかなって( Ĭ ^ Ĭ )

嫌だなああああああああああああああああああああああああああああああ。

明日はお休みだけど転職の為の面接があって帰ってくるのいつも通りだし。
先週のお休みもそう。

19日は旦那の誕生日だし子供とショッピングモール行って遊びに行くって言ってたけど嫌なものは嫌と思ってしまう🤔💭

はやく旦那いなくてラッキーって思えるようになりたい!

コメント

えりな

私は割と1人の時間を大切にしたい派なので新婚当初から居なくてラッキー😆✨と思うことがあります!
今は子供いるので赤ちゃんのうちは夜は早く寝かせて、借りてきたDVD観たり漫画観たりまったりしてました!
ご飯も適当に食べれるし洗い物も減る!
良いこと尽くしです😁
2人目産まれてからは全然飲みに行かなくなって、私に気を遣ってるのかなと心配になり逆にこちらから飲みに行ったら?
と言ったら、え?普通こういうのって行って欲しくないんじゃないの?!😅
って数日前に話しました!笑

• ☃︎だるま

☃︎だるま

そういうふうに私も思うのですがいざいないとなんだかダメで( ´・ᵕ・ )

こんなことお聞きするのも失礼なんですが旦那さんに好きや愛してるなど思いますか?

• 7月16日
  • えりな

えりな

もうめっちゃ大好きだし愛してますよ😊❤
    付き合い入れて11年経ちますが大好きです!
    勿論、色々あって離婚も考えたことはあります!
    けど、今は私や子供達のこと大事にしてくれるし3人目を妊娠中ですが毎日ご飯作ってくれて、全力で子供達と遊んでくれる姿が愛おしいです!

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

11年いてもそんなふうに言えるなんて😭💓素敵です😭💓

私はこんな投稿をしときながら愛や好きという感情はない気がします…取り戻せるならもう一度その感情がほしいです(´・ω・`)
    旦那も私にたいしてはなんの感情もないですし😭

いろいろあって離婚も考えたけれど修復できたのはなぜですか?

• 7月16日
  • えりな

えりな

私も離婚考えたときはお互い愛なんて冷めてました💦
    当時は私もそんな感情は取り戻せないなと思ってました。
    けど、私が働きに出るようになり仕事が平日の日もあったためリフレッシュする時間ができ旦那に優しくできるようになったからだと思います!
    旦那は基本私の話はスルーですが、気にせず1人で話してます😅
    けど、旦那的にはそのめげない姿が可笑しかったみたいですよ!笑
    旦那とは10歳違うので年とっても私は子供に見えるみたいです😅

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

気にせず話すの辛くなりませんか(。>︿<。 )?
    旦那からはそんなに会話をふってくることもないのでそれではダメだと思い私からいろいろ話しかけるのですがYouTubeや携帯ゲーム今だとサッカーに集中していると無視状態で…
    無視しないでなど言うと無視してないよと言うのですが返事は上の空だったり間がすごい空いてからの返事しかないのでイライラや悲しい気持ちになってしまいます😔

1つしか年の変わらない子供みたいな旦那がそれを続けて可愛いと思ってくれるのか自信がないです。笑

• 7月16日
  • えりな

えりな

最初は辛くて挫折しそうになりました💦
    私の旦那も携帯弄ってると空返事すらなかったです😅
    それは今も変わりません😅
    ねえ?聞いてんの?話してるんだから目見て返事してよ!
    自分だったら私に文句言うくせに!!
    と言ったことあります。
    なので今はお風呂あがりや携帯を手に持ってない隙に話しかけてます!
    何で夫婦の会話なのにこっちが見計らって話しかけないとあかんのや?!
    と思いましたが段々慣れましたし、夫婦中が悪くないならそれでも良いか!と開き直りました!笑
    私自身、結構メンタル強いんですよね😂

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

挫折しそうになったんですね😭
    努力しているんですね…

旦那さんはえりなさんが頑張って愛情を再び持ってくれるようになりましたか?
    あと他に気をつけたことありますか?
    優しくするや自分の身だしなみを気をつけるなど!

• 7月16日
  • えりな

えりな

努力してるでしょう😂
    自分健気とか思いましたよ!笑
    旦那は今では私に引っ付いてきたり、キッチンに立とうとすると寝てなさい!俺が料理できないでしょ😏
    と気遣ってくれます!

自分磨きめちゃくちゃ頑張りましたよ😅
    4年以上もセックスレスだったので、仕事で妊娠前の体型に戻り用事かなくても服装やメイクも毎日ちゃんとするようになったら変わったかなと思います!

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

努力がむくわれましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    私も頑張ればそうなれるのかな…と少し気持ちが軽くなりました🙏🏻💕

体型を戻すってめちゃくちゃ大変なのに本当にすごすぎます!!!
    4年以上もレスだったなんて(ᯅ̈ )
    私なら多分たえられないです…
    旦那さんそのあいだ浮気とかしませんでしたか?

• 7月16日
  • えりな

えりな

私もかなり落ち込んで笑えない日が何日もありました!
    2人目を25ギリギリで産んでるので、私は25で一生抱かれないままお婆ちゃんになっていくのか?
    と旦那に話を持ちかけても、したくないと言われ続けました💦
    もう怪しくて毎日携帯チェックしてましたよ😂
    絶対に黒だと分かっていたけど確実な証拠が掴めなくて目をつむってました!
    旦那は私よりも頭が良いので上手に隠してたんですが、LINEのこととか誰に聞いても皆口を揃えて、絶対に浮気してる!と言ってたぐらいなので😅
    体型戻すのも独身のときと同じように戻してやりました!

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

笑えなくなりますよね…
    私も同じようなこと考えます!
    旦那は私に好きとか感情はなくてもムラムラすると求めてはきます。
    ですがその行為だけというのが嫌で断り続けていた時に私こんなことしてなにやってるんだろってなります( Ĭ ^ Ĭ )
    私の旦那も同じような感じで誤魔化されたりはいはいわかったわかったみたいな感じであしらわれます😱💦💦

毎日携帯チェックされるから旦那さんも対策してたんですかね???
    でもなにも証拠が掴めないなんておかしいですよね…
    私証拠掴めない時はキーボードの入力ボタンをあいうえお順に全部打ってみて普段どんな変換を使って会話してるのか確かめてました!笑
    それで下ネタワードや女の名前とかいろいろ出てきたら証拠として写真に保存して突きつけてました😂

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

いやほんとにその努力すごいです😭💓
    私ならできなくても離婚だ離婚だあああってなってると思います(。>︿<。 )

• 7月16日
  • えりな

えりな

うちの旦那かなり徹底してたんですよね😞
    しかも2人目妊娠中のときが1番怪しかったんですけど、私は切迫で上の子と実家にお世話になってたのでチェックできませんでした!
    けど毎日仕事終わったら出かけ、電話してもラインしても絶対に出ないし、しつこく電話したらキレながら2,3時間後に電話してきて明らか外にいて1度女の声が聞こえたこともあります。
    はぐらかされましたが、あれは確実に浮気してました。

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

そこまでぬかりなく徹底するなんて…
    男の人なのにすごい…
    というか少し怖い😱

旦那さん確実に黒ですね。笑

今はそんな様子はないですか?
    完璧な旦那さんですから尻尾を掴むのも大変だとは思うんですが(´・ω・`)

• 7月16日
  • えりな

えりな

尻尾掴むの大変ですよ💦💦
    怖いですよね。よっぽど高額な養育費と慰謝料払いたくないんでしょうね!

今は全く怪しい所は無いですね!
    浮気してるときとそうでないときの態度が明らか違いますから!笑

• 7月16日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

そういうことなんですね😱
    だったら浮気しなければいいのに…と思いますよね!

旦那さん証拠隠滅は上手でも態度まではコントロールできてないんですね😂
    人間嘘つくとボロが出ますもんね!

• 7月16日
えりな

仕事の休みが平日もありでした💦

えりな

人間ですからね!!
何かしろボロが出ますよ!笑