※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
サプリ・健康

育乳サプリ飲んだ事ある方あれって本当に大きくなるんですか?笑あと、お…

育乳サプリ飲んだ事ある方
あれって本当に大きくなるんですか?笑

あと、おっぱいネタなんですが
子供ができて母乳が出るようになったら
旦那に絶対飲みたいって言われます😂

実際に飲まれた事ある方いますか?
変な質問すみません😂w

コメント

mumu

育乳サプリについては分からないですが…

産後の仲良しのときに、おっぱいに刺激があると母乳が出てしまうので、飲むというか試しに舐めてたことはありますね😂
薄ーく甘い味で、生温かいし美味しくはないそうです(笑)

• みるくちょこれーと♡

みるくちょこれーと♡

わー回答ありがとうございます😂
    気になってたので納得しました(笑)
    刺激があると出てきちゃうんですね!

サプリはよくモデルさんとか
    飲んでて本当に大きくなってるから
    加工なのかな〜?って疑ってます^^;
    旦那によく飲めば?って
    言われるんですー😭💔
    ペちゃパイでもないのに!!!笑

• 7月16日
  • mumu

mumu

そうなんです🤭なので変な話、我が家のパパはおっぱい星人ですが、少し刺激があるとすぐ母乳が出て来てしまうのは濡れちゃうから対処が大変&今は息子のものという感覚が芽生えたのか、産後の仲良しではおっぱいへの刺激は自然となくなりました😅でも私も今は息子に数時間おきに吸われてるからか胸への刺激に興奮できないし、息子が口にするところは清潔にしておきたいと思うので助かってます😂(笑)

ああいうのって疑わしいですよね…😅でもそんなもの飲まなくても産後母乳が出始めたら大抵の人は嫌でも何カップかはサイズが上がると思います!私は子供が夜よく寝てくれたりすると朝起きるときにはパンッパンになります💦旦那さんにもそれまで待ってもらってください〜🙏🏻(笑)

• 7月16日