※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみー
子育て・グッズ

ベビービョルン one kai airのバックル装着に苦労しています。慣れると簡単になるでしょうか?使い経験のある方、教えてください。

ベビービョルン one kaiを使っている方に質問です。
昨日からone kai airを使い始めましたが、着けるのにすごく苦労します。息子は4ヶ月で6.5kgあります。
バックルは慣れたら簡単に装着出来るのでしょうか( ;∀;)使ってみえる方教えてください〜。

コメント

t

私はエルゴより使いやすい気がしました!全部の止めるとこを外してやるんじゃなくて左側は止めたままにして子どもを入れてバランス合わせてか右側を止めてます!
説明が下手でごめんなさい😵

• ろみー

ろみー

バックル全部外していたので、片側留めたままでやってみようと思います✨ありがとうございます😆

• 7月16日
テクマクママ

私もYunaさんと同じでエルゴより使いやすい気がします😁子供もこっちの方が寝てくれます‼️

• ろみー

ろみー

そうなんですね〜✨早く慣れてパパッと使えるようになりたいです。ありがとうございます😆

• 7月16日