※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

私の心が狭いのでしょうか😭?少しモヤモヤしてしまいます、、先週一週間…

私の心が狭いのでしょうか😭??
少しモヤモヤしてしまいます、、

先週一週間旦那が泊まりがけで出張研修に行き、帰ってきてからも特に変わった様子はなかったですが、出張の話を聞いてるときに女の人いるの?みたいなこと聞いたらいないような返事だったので男しかいないものだと思っていました。

そして先程、私の携帯を探すため旦那の携帯から私のLINEに電話しようと旦那のLINEを開いたら、研修のグループ(6人いて4人が男性でした)があり好奇心で開いたら、女の人からの招待で旦那がグループに参加してました。
そうなるとその女の人と友達追加したんだなー、そもそも女の人いたんだ、、って思ってしまい😭

その人とは個別にLINEトークはしてなさそうですし、アイコンが子供だったので既婚女性だと思うので浮気等の心配はあまりしてないですが、男性のが多くいるのになんで女性と友達追加してグループに参加してんの、、って思ってしまいました😰
そもそも研修の話をする時に女の人いた事誤魔化してる感じでしたし、イライラします。笑

心が狭くてすみません😅💦
気にしなくていいですかね?

コメント

めちゃくちゃわかります
かくすあたりが あやしくかんじちゃいますよね
下心あるんですかね
やましい気持ちなかったらかくしませんよね

• まろ

まろ

共感ありがとうございます😭
    そうなんです!!
    別に女の人いても浮気とか疑わないからいるならいるで言ってくれてもいいのにって思います。。
    隠すから怪しく感じますよね。

• 7月16日
りお

プラスに考えたら、余計な心配させたくなくて嘘をついたのかも!
マイナスに考えたら、女がいるって言ったらくどくど言われるのが嫌で嘘ついたのかも!

• まろ

まろ

コメントありがとうございます✨
    確かにそうですね!
    変な気を使わずにオープンに言ってほしいですね😭

• 7月16日
うーこーみ

心狭いとかじゃなくて
暇なんだな~と思いました(笑)

仕事でグループラインって普通ですよ!

• まろ

まろ

グループラインは普通だと思いますし、否定はしません!
    変に隠すなよ!って思ってしまっただけです、、

• 7月16日
  • うーこーみ

うーこーみ

そうだったのですね!
    まろさんにこんな感じでイライラされるのがめんどくさくって
    嘘ついたんぢゃないですか?😩

• 7月16日
  • まろ

まろ

そうですよね、、
    そもそも最初から「今回の研修には女の人いてさー」みたいな話をしてくれたら浮気うんぬんじゃなくて、普通に私も乗っかって話すのになーと思って😰
    そうすればイライラなんてしなかったですし、、笑

• 7月16日
りお

わかりすぎて……まっったく同じ感じだったのですが、うちはそれにくわえてラインは韓国企業だから俺は登録したくないってずっと言ってたんですよ。(ヘイト的な発言ではなく信頼性おいて疑問点があったようで)
私はずっと前からラインしてたんですけど、、ある日電車で一緒に出掛けてるときに旦那の携帯からラインの音がして『え?ライン登録したの?』って驚きました。全然聞いてなくて、画面みたら研修出張グループでしかも女の人の名前◯◯の部屋みたいな感じのグループ名で……いや私ライン交換してませんけど?とぶちギレて電車おりて帰りました/(^o^)\

気にしなくていいとは言えないのは自分も同じ心境で気にしないでおこうと思えど、気になります……4年間ずっと気になったままです(*´・ω・`*)

• まろ

まろ

そうだったんですね😭😭
    それはブチ切れますね😰

4年間気になったままでいるりおさん凄いです😭😭
    私もそうなるのかな😰

• 7月16日
  • りお

りお

嘘疲れた方が不安になるし、質問も多くなって疑われてめんどくさくなるよ?って言ってますけど、疑うならライン見ればいいだろって言われますー。パスコードも言われましたけど、会話削除してたら、わかんないじゃんねって思います笑

嘘つく=やましいことが0ではない、と思ってます。何にもなければ嘘つくこともないし、面倒だと不安にさせないだのただの言い訳と言い聞かせと思っちゃうタイプです(・ε・` )
    浮気された場合のシュミレーション4年間ずっと練ってます笑

• 7月16日
  • まろ

まろ

そうですよね!!笑
    私もLINE見た時に個別LINEはなかったですが、削除してないよね?って思ってしまいました😅😅

確かに言い訳にしか聞こえないですよね、、
    そうなんですね🤣!
    私は離婚した時なんとなくのシュミレーションはしてましたが、浮気のシュミレーションはまだでした🤣笑
    浮気のが先ですよね😂

• 7月16日
杏奈

多分この文面みたいな感じでやましくなくても詮索?されるのがめんどくさいから居ないって言っとこってだけだと思います💧
そもそも仕事の研修で異性一人もいないのも珍しい気がするし。
仕事で性別問わず情報交換したり刺激し合えるのはいいことと思います。
しかも個別じゃなくてグループなら普通では?

• まろ

まろ

グループラインや異性がいるのは全然いいと思います!
    が、元々旦那の会社はほぼ男しかいない会社で女の人は手で数える程しかいないんです。
    なので女の人ががいる方が珍しいんです💦

堂々と話してくれたら私も乗っかって話すのになーと思って、、

• 7月16日
  • 杏奈

杏奈

多分、その「乗っかる」がめんどくさいんだと思います💦
    仕事の研修でまず性別ピックアップして「女の人いるかいないか」はうちたでは話さないし聞きません💦
    海外研修行ったときも特に聞きませんでしたが、写真送ってきたりするのでそれで把握する感じです。
    主人が「その人女の人でバツイチでさー」みたいな研修内容以外のこと言ってきたら「そうなんだー」とは乗りますが、こちらから男か女とかそもそも聞かないです💧
    多分女の人いてさーって言ったら「いくつなの?」「結婚してるの?」とか仕事内容じゃないところに「乗っかって」きそうと思われていませんか?💦💦
    「女の人いるの?」って聞く辺りがそのような感じがしました💦
    ご主人はそれがめんどくさいのかな?って感じました💦💦
    違っていたらすみません💦

• 7月16日
  • まろ

まろ

そう思われてるんですかね、、
    別に女の人がいたって聞いても最初から浮気なんて疑わないですし、、
    私は全てオープンに話したいタイプなので悲しくて、、。

• 7月16日
  • 杏奈

杏奈

多分浮気を疑われるからめんどくさいって訳ではないと思いますよ!
    「女の人いるの?」って聞いているよって言ったら、多分その女の人のこと「いくつなの?」とか「結婚してるの?」とかぐらい聞きません??
    多分それ聞かない人は「女の人いるの?」自体聞かないと思うので…。
    多分それが男の人にとっては「めんどくさい」なんだと思うんです💦💦
    だからやましくもないし別に何でもないから(その人が男か女か自体がどうでもいいこと)まぁいっか。って感じなだけだと思います‼
    ご主人が隠し事してるっぽくも感じないし、オープンに話すのと1から10まで全部把握するのは違うかな?と思いました💦💦
    まろさんを批判してるとかではないですよ💦💦
    男の人ってそんな感じと思うんです💦

• 7月16日
さくちゃん

心配されると思って隠したとか?

• まろ

まろ

やはりそれが1番ありえますよね😣

• 7月16日