※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

昼寝がセルフでできなくて困っています。みなさんのお子さんはどうですか?

夜わベビーベッドに横にればゴロゴロしながらおくるみ握って1人で寝てくれるのですが昼寝のセルフねんねがなかなかできません💦
お昼寝はだぃたぃ抱っこでねんねか授乳時に寝落ち………

お昼寝も、セルフでねんねして欲しいのですがみなさんのお子さんはどんな感じですか??( ˙ㅿ˙ )

コメント

ひまり

うちも夜はひとりで寝てくれますが、お昼寝は抱っこかチャイルドシートに乗せないと寝てくれません😅いつになったらひとりで寝てくれるのか・・という感じです🤣

• みほ

みほ

一緒ですねwwwなんでなんですかね💦
    本当に子供って不思議ですね(>_<)

• 7月15日
パイン

お昼寝はセルフと抱っこ紐で寝かしつけの半々の日々です😊
夜は頭を撫でると寝ます✨

• みほ

みほ

セルフで寝れる日と寝れない日って何か違いがありますか?

• 7月15日
  • パイン

パイン

何が原因かは分からないのですが、上手に眠れず泣き出して、抱っこ紐で寝る日もあれば、ベッドにおくとすんなり寝る日もあります!

• 7月15日
  • みほ

みほ

なるほどーフム(( ˘ω ˘ *))フム
    その時②のご機嫌やタイミングにもよるってことですょね💦有難うございます♡♡

• 7月15日
  • パイン

パイン

新生児の頃に比べたら、手がかからず寝てくれる事が増えてますし、気まぐれちゃんの娘にゆっくりお付き合いしてます😊
    いつかはママなしで寝る日が来てしまうので、今の時間を大事に過ごせたらいいですね☺️💕

• 7月15日
もこ

私の子も夜は布団に置くとすぐ寝てくれるのですが昼間は抱っこしてないと寝てくれません…
暑いし動けないし大変です😭

• みほ

みほ

結構同じ人がいてびっくりです💦うちの子だけかと思ってました(p q´^`)

• 7月15日
kuu

うちの子もそんな感じです😂
夜寝てくれるだけまだマシかもしれないけどさすがに昼間ずっと抱っこしてると体の負担が辛いですよね😔💦

• みほ

みほ

みんなそうなんですねーwww夜寝てくれるだけ有難いと思って頑張るしかないですかね😭

• 7月15日
わたあめ

昼は最近まで抱っこでないと寝てくれませんでした💧
それも寝てる間ず〜っと抱っこです💧
4ヶ月ならまだ抱っこで問題ないと思います😅

• みほ

みほ

寝てる間ずっと抱っこきついですね💦しばし耐えて抱っこで寝かしつかます😴

• 7月15日

セルフねんね羨ましいです💦!!

うちは、夜も昼もずっと抱っこかおっぱいです!

最近は抱っこもダメで夜中ずっとギャン泣きしてる時も多々です( ; ; )

体力がもたなくて、たまに泣いててもうたた寝しちゃい、また髪の毛引っ張られ起こされます( ; ; )

• みほ

みほ

それは大変ですね💦
    日々お疲れ様ですm(_ _)m

その子その子でやっぱ個性が出るんですね……(o_ _)o 夜寝てくれるだけ有難いと思って子供に感謝します👶♡

• 7月15日