※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、おりものが多く茶色っぽいです。経験のある方いますか?

妊娠初期なのですが、病院では出血があると言われ自宅安静してます。
3日に1回ぐらい、ドバっとおりものがでます。
パンツが全部濡れるぐらいでます。
そして少し茶おりみたいなのもついてます。
経験ある方いますか?

コメント

みぃみぃ

私も妊娠五週目にはいります。今までになくおりものが多く違和感を感じます。水状態で、おりものシートでは間に合わない感じです。

• まりん

まりん

お部屋ありがとうございます💓おしっこ漏らした感じにまでなるのですが異常なんですかね😱😱

• 7月15日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

下にコメントいれちゃいました!あと追加ですが、昨日は私も おりものがシートから漏れてました。冷たさに驚いて起きました😱

• 7月15日
みぃみぃ

先週の健診では特に何も言われなかったし、現在のところ出血もないので大丈夫かとは思っています。ネットでチェックしたら、妊娠初期には水状態のおりものが出るらしいとあったので、次の健診までは様子見てみようと思います。