※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
妊活

排卵日からの症状が気になります。生理予定日5日前で初期症状が出る可能性はありますか?

排卵日が7/5で、3〜7日まで毎日仲良ししました。生理予定日は7/20です。
金曜から、毎日頭痛や腰痛や下腹部痛がや吐き気やだるさがあります。よくなったりの繰り返しです。
勿論何もない時もあります。
気にしすぎかもしれませんが、初期症状??
期待している自分もいます…
生理予定日5日前ですが、初期症状が現れるんですか?

コメント

クラレ

早い人は妊娠超初期症状でる時期だと思いますよ。

私も今妊活中で、先週くらいからるいぽんままさんと似たような症状で、もしかしてっと思ったりしてます。

普通の妊娠検査薬ではまだ反応ない時期らしいので、ネットで調べて早期妊娠検査薬を手に入れました。
名前はチェックワンファストというものです。

生理予定日から検査できると書いてあります。
私の場合生理予定日まであと5日なので、まだ検査はしてません。

因みに、チェックワンファスト売っているところが限られていて、チェックワンファストの公式のホームから売っている近くの薬局を検索して買いました。

授かっていると良いですね。

  • るいぽんママ*

    るいぽんママ*

    同じですね( ´ ▽ ` )
    早期妊娠検査薬私も持っています!
    やはり、生理予定日からでないと厳しいですよね…

    今月は授かりたいです(>人<;)

    • 7月15日
  • クラレ

    クラレ


    フライングで、3日前とかでも陽性反応出る人もいるみたいですよ。

    私は予備がないので、生理予定日まで気を長くして待ちます。

    • 7月15日
  • るいぽんママ*

    るいぽんママ*

    そうなんですね(>人<;)
    私も1本しかないので、待ってみようと思います!

    • 7月15日