※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で39週目。出産の兆候なし。予定日過ぎても心配。早く会いたい。不安もあるけど元気な赤ちゃんを祈る。気楽に待とう。同じ予定日の方、頑張りましょう。

今日から39週に入りました(^_^*)
出てくる予兆は全くありませんが、
ドキドキハラハラしています、、!
初産だから、予定日過ぎるのかな??
早く会いたいです☆
本当に産まれてくるのかなぜか不安に感じる瞬間があります、、
元気に産まれてきてくれる事を祈って
出来るだけ気楽に待たなきゃ(*´-`)
同じぐらいに出産予定日の方、頑張りましょう♩!
不安だ、、、笑

コメント

わっかー

あと数日で予定日です。
なーんにも兆候がなく、私自身の不安もソワソワもなく他人事のようです💦笑

  • ママリ

    ママリ

    不安もソワソワもないなんて凄い!私もそれくらいどっしりと構えて赤ちゃんを待ちたいです☺️なんだかんだ、絶対産まれますよね!笑 楽しみですね(*´ー`*)

    • 7月15日
  • わっかー

    わっかー

    そういう人に限っていざとなったらパニクりそうでちょっと怖いですけどね💦笑
    楽しみです✨

    • 7月15日
ママリ

あと4日で予定日です!
ドキドキハラハラですよね〜!!
早く産みたい会いたい\( ´ △ ` )/❤️
床拭いたり、歩いたりエクササイズしたり色々してますが、まだこないです😭
頑張りましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    もうすこしですね!!
    本当にドキドキハラハラです😂✨
    暑いので出来ることをやってお互い赤ちゃんを待ちましょう!👶💓
    頑張りましょう!!

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ

    出産したんですか??😊
    おめでとうございます!
    そして、お疲れ様です😂💓
    いきなり陣痛きましたか?(*´ー`*)

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😍😍❤️
    破水からでした!
    3:15に破水して、5:00前くらいから陣痛きて、7:27に生まれました!
    スピード出産😭😭👏
    土曜日から歩いたりエクササイズしたり床拭き念入りにやったりし始めたので、やっぱり動くのいいのかもです☺️
    ちろさんにも陣痛or破水こいこい(*⁰▿⁰*)

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😆✨✨
    破水からって事もやっぱりあるんですね(*゚▽゚*)!!
    私もちょっとは動こうかな、、😌

    お産終えたばかりなのに詳しくありがとうございます!無事出産された話が聞けると心強いです☆
    産後も大変かと思いますが、早く回復出来るといいですね(*´ー`*)

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    寝てたら破水してびっくりしました!😵
    外散歩は暑いので、家の中でYouTubeで妊婦 ヨガとか調べてやってました^ ^

    今日から母子同室でお世話スタートなので、頑張ります!😋✊
    応援してます(*⁰▿⁰*)♡

    • 7月17日
mmr♡

私も初産婦で
あと3日で予定日です!
毎日ドキドキしてます😂💓
お互い頑張りましょうね🙋‍♀️💕

  • ママリ

    ママリ

    もう少しですね!!みなさん同じような気持ちでいる事が実感できて勇気が湧いてきました👶🏻♡
    頑張りましょう!!(*´ー`*)

    • 7月15日
( ̄^ ̄)

こんにちは(^^)‼︎38週の経産婦です☆
子宮口が4㎝開いてていつ産まれてもおかしくないと言われましたが、産まれる気配全くありません😫💔
初めての子の時は予定日5日過ぎての出産だったので今回も予定日くらいまで産まれてこないだろうと思っていますが、早く産まれて来てくれる事を願って毎日ドキドキしてます😊‼︎
自分のタイミングで必ず産まれて来てくれるのであと少し頑張りましょう♫

  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ産まれてくるのは分かってても、早く会いたくてドキドキハラハラですよね😂!
    必ず会えると言い聞かせて落ち着かなきゃ...💦笑
    本当にあと少し、、頑張りましょう(*´ー`*)

    • 7月15日
新米ママ

同じく初産ですでに予定日2日超過です🙋‍♀️
なんとなく予定日より早く生まれそうな気がしていたんですが、やっぱり初産は遅れるみたいですね💦😭

子宮口もガッチリ閉まっていて赤ちゃんもおりてこず、、日々この暑い中どう動こうと考えています🤢

お互いもういつ産まれてもいいので早く産まれますように🙏🎶

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり初産だと遅れやすいんですね😂😭
    だとしても、もう少しですね!!
    私も動かなきゃとは思ってても暑すぎて中々行動に移せません😅💦笑
    結局毎日ゴロゴロ( ̄◇ ̄;)
    赤ちゃんのタイミングを待って、その時が来たらお互い頑張りましょう(*´ー`*)✨

    • 7月15日
haru

私は37週検診で赤ちゃん下に下がってきてるから予定日より早いかも〜なんて言われてましたが出てきそうな様子もなく…🙄
この間の検診でも頭触れるくらい下にいるのに出てこないね〜と💦
夫と毎日早く出ておいで〜!と話しかけてます!
ママリで出産報告を読んで陣痛に備えてますが、ドキドキします😫
お互い頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ

    出てくる気配、なかなか感じないですよね、、😂待ち遠しくてしょうがないです笑
    旦那さんも早く会いたい気持ちは同じですよね😊✨
    私も正期産からママリ読みまくりです😅
    頑張りましょう!(*´ー`*)

    • 7月15日
いく

わたしもあと7日で予定日で兆候が無さすぎてまだかなまだかなとそわそわしてます👼💙

のんびり気長に待ちましょう😆❤️お互い頑張りましょうね!!

  • ママリ

    ママリ

    みなさん兆候ないみたいで、ギリギリになってから一気に兆候も来るのかな?👶💓

    そうですね!😆頑張りましょう!!✨

    • 7月16日