※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニヤリ
家族・旦那

一回転職を許したら、コロコロと職を変えて事後報告な夫。離婚しなさい…

一回転職を許したら、コロコロと職を変えて事後報告な夫。
離婚しなさいと言われます。
子供は小さいし。私には経済力なんてないし。
友達はシングルの方が手厚い補償を得られるとか。
でも夫がちゃんとしてくれれば離婚なんてしなくてもと思うのです。
こちらの意見に耳をかそうともせず、頑固な上何を考えてるのかイマイチ掴めない感じの夫なので疲れます。

バリバリに保険付けて私が稼ぐのは今の職場では、子供が小さいうちは無理やろとか。
条件に当てはまってないとか。
掛け持ちもしてるんです。

社会保険も国保に変わったりとか私は扶養になってるので、夫が職場を変える度に郵便が私宛に届き。
年金もどうなってるのか。
説明しに行くにもいつからいつまでの期間どこで働いてたのかとか全く言わないので分からないし。

夫婦でも何でもない気さえします。

コメント

ha*

面倒なのでちゃんとしてくれるまで一旦離婚したらどうでしょうか?
再婚なんていつでも出来ますし、離婚しても一緒にいる夫婦もいますよ。
意外と離婚して良かった〜!✨ってなるかもしれませんよ😊

• ニヤリ

ニヤリ

なるほど。でもそれだと一旦別居の方が良いかもですね(*^^*)

離婚だと重いょぅな感じがして。
    取り返しのつかないような事態にならないょうにしたいので。

アドバイスありがとうございました。(*^^*)
    じっくり畳み掛けるょうにコントロールして行きたいかな笑笑

• 7月15日