※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

23週の妊婦で、産後復帰予定のため内職を探しています。横浜市在住で車あり。内職の情報をお持ちの方いますか?

23週のプレママです。
力仕事だった為妊娠判明と同時に休職させて頂いて産後復帰する予定です。
特に異常も無く、毎日穏やかに過ごしているんですがなんにせよとても暇で暇で。。
妊娠するまで仕事をずっと続けていたので出来ることなら在宅でできる内職を探しているんですがなかなか募集が見つかりません。
調べてもサイトのアンケートの仕事ばかりで。。
横浜市在住なんですが、内職の仕事知っている方いらっしゃいますか??
自分の車があるので移動手段はあります。

コメント

もき

以前ハローワークで内職紹介してもらったという方をママリで見ましたよ!😳ハローワークに問い合わせてみるのもいいかもです!

• ゆず

ゆず

ハローワークですか!
    今失業給付期間が終わったんですが働いてもいいんですかね😢?

• 7月15日
  • もき

もき

失業給付期間との兼ね合いまでは分からないです😣お役に立てずすみません💦

• 7月15日

覆面調査はどうでしょうか?通販モニターとか…

• ゆず

ゆず

覆面調査で検索してみます(^^)
    ありがとうございます!

• 7月15日