※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんめん
子育て・グッズ

お散歩時の子供の暑さ対策について、日焼け止めや長袖パーカーなどを考えていますが、他におすすめはありますか?帽子は嫌がるため、パーカーのフードを活用していますが、夏用のパーカーでも暑くないでしょうか?

ベビーカー、抱っこ紐ではなく歩いてのお散歩の時、
子供の暑さ、UV対策皆さんはどうしてますか?

朝早い時間や夕方少し日が落ちてからのお散歩
日焼け止めを塗る
くらいしかしていないのですが
何か他にもあったら教えてください(>_<)!

帽子をかぶせたいのですが嫌がります( ˇ-ˇ )
パーカーのフードなどは嫌がらないので
夏用のパーカーとかを着せようと思うのですが
日焼け対策に長袖にしようかと思っています。
夏用でもやはり暑いでしょうか(>_<)?

コメント

deleted user

子供に帽子被せて顔だけ日焼け止め塗って散歩させてます😊
長時間外に居るのであれば腕や足にも日焼け止め付けます😄
パーカーは暑くて可哀想な気がします😞

  • もんめん

    もんめん

    お子さん帽子嫌がりませんか(>_<)?
    うちの子は一瞬被ってくれるのですがすぐに脱いでしまいます( ; _ ; )

    パーカー、夏用のメッシュやガーゼ素材のものも暑いですかね( ; _ ; )?
    日焼け止めは塗ってるんですが焼けて腕とか真っ黒です😭💦

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帽子以前は嫌がってましたが、可愛い可愛いととおだててたら被り物被ってくれるようになりました😊

    暑いと思いますよ😞
    自分がそれを着てみたらと考えると多分暑いですもん😱

    • 7月15日
  • もんめん

    もんめん

    沢山おだてて被ってくれるように頑張ります( ´﹀` )

    そうですね💦
    それに子供の方が体温も高いですもんね💦💦

    • 7月15日
M

ポンチョの形のものを羽織ってます!
日よけ用?お祝いでもらって活躍してます!

  • もんめん

    もんめん


    冷感素材のやつですか?
    ネットで調べた時に見たのですがかなり気になってます☺️

    • 7月15日
  • M

    M

    タオル生地っぽいやつだと思います!

    • 7月15日
  • もんめん

    もんめん

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 7月15日