※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

夕方からお腹痛く、粘液栓確認後病院へ。子宮頚管1センチ、子宮口指1本分開いて入院。早めのお産かも。出てきたいなら出ておいで!同じ経験された方、経過教えてください。




夕方ごろからずっとお腹痛くて
様子見てたら粘液栓らしきものを確認したのち
病院に連絡したら今すぐ来てくださいと言われ
受診しに来たら子宮頚管1センチ
子宮口も指1本ぐらい開いてると言われて
そのまま入院!!

今の状況だと元に戻る方が
よっぽど珍しいからお産になるのを
待つことになりそうだね〜と助産師さんにも言われて
もう少しで会えると思うとドキドキします・・・☺️💕



破水もなければおしるしもないけど
少し早めのお産になりそうだけど
出てきたいなら出ておいで!!!
ままは待ってるよ〜とお腹の子に
話しかけながら病院のベッドの上です(笑)




同じような経験された方いたら
よければコメントください!
どのくらいでお産になったのか聞いてみたいです🤗💕

コメント

Rmama

ワクワクですね♡


私も
夜中の1時頃微弱陣痛で
朝6時前に病院に行き
子宮口1センチで

お昼前に生まれました

約11時間の陣痛でした😛
ちなみに初産です

きっと順調に行けば
今日中に産まれそうですね♡
頑張って下さい👏

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )



    コメントありがとうございます!
    私は痛みがNSTでさざ波ぐらいだけど
    間隔的にあるし子宮頚管も1センチ
    だったりするので良くなれば退院だけど
    そのままお産に繋がることの方が
    多いみたいでそっちの方向でとりあえず
    話が進んでます!!!


    あとすこしで会えると思うとわくわくします💕
    頑張ります!!
    ありがとうございました🙇

    • 7月15日