※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

今度子供と2人で実家に遊びに行き、1泊泊まってこようと思います!車で1…

今度子供と2人で実家に遊びに行き、1泊泊まってこようと思います!車で1時間の距離なので帰れなくはないですが
たまにはゆっくりしたいので!
旦那は仕事があるので行きませんが、普通は実家に子供と2人では泊まりませんか?旦那さんはお家で1人でご飯になりますが…可愛そうですかね?
たまにはいいと思いますか?

コメント

deleted user

うちなんか実家まで歩いていける距離なので月に半分は泊まりに行ってますよ🙌(笑)

  • imaちゃん

    imaちゃん

    コメントありがとうございます!
    近いのに泊まりなんですね!
    でも子供と遊んでもらったりできるのでいいですよね😊

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は可哀想だなと思うこともありますが親孝行だと思えば全然アリです👍

    • 7月15日
焼肉が食べたい‼︎

全っ然ありだと思います🙆💓

  • imaちゃん

    imaちゃん

    そう言って頂けて良かったです(笑)
    みんなどうしてるのかも知りたかったので😊

    • 7月14日
あゆ

まさに今子供2人と実家に来てます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
1泊しますよ~🐼💕

  • imaちゃん

    imaちゃん

    たまにはいいですよね✨
    うちほぼないので、自分で決めちゃいました😂

    • 7月14日
ごろ姫

全然いいと思いますし、うちの旦那さんなら、羽が伸ばせると喜びます😂

choco

うちは夜仕事でいないので月に1週間くらいとか普通に泊まりに行きます(笑)

たじ

まさに今日、休みでゴロゴロして全然出掛ける気配のない旦那を置いて、子供2人と実家に泊まりにきました😂
1人でのんびり寝ていることでしょう。。