※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

岩見沢市在住の方が、歩かないお子さんを連れて行く場所について相談しています。支援センターは平日利用可能ですが、週末は困っています。公園もまだ歩かないため、どこに連れて行けばいいか悩んでいます。

岩見沢市に住んでます!
まだ、歩かないお子さんを育てている方に質問なのですが、普段どうゆう所にお子さん連れて行ってますか?
月から木までは支援センターやってるので連れてけるのですが、金土日ひまな時とか何しよう〜ってなります。
公園もまだ歩かないので靴も買ってなく、連れてってもな〜って思ってしまいます。

コメント

はるmama

外に連れ出してあげるのと自分の運動がてら、ベビーカー押して近くの公園まで行ってます^ - ^
お金もかからないし、生活リズム整うかなと思ってます😮

たぬ子

こんばんは。
1才3ヶ月までは、隔週でとことこあるのでどうですか?
卒業の時に手形をとってもらえるので、良い記念になりました(^^)

娘は1才3ヶ月でちょっと歩いたのですが、公園など行ってひなたぼっこしてました(^o^)