※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
お出かけ

大阪府内か兵庫県内で2歳の子供を連れて遊べる、楽しめるところを教えて…

大阪府内か兵庫県内で2歳の子供を連れて遊べる、楽しめるところを教えてください。出来れば屋内が嬉しいです。

コメント

ななみ

大阪の天満のキッズプラザ大阪はいかがでしょうか。
有料ですが。2歳は無料です。
けど、もう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね。
隣に扇町公園もあります。

空ママ

スパワールドはいかがでしょう。プールもあるし、キッズスペースもあります‼️もちろんお風呂もありますしね✨周辺も楽しめるのでは❔

りん

有料ですがグランフロントにあるキドキドとか甲子園のコロワにあるピュアハートキッズランドに姪っ子ちゃん(もうすぐ2歳)はいってますよ。後者は尼崎つかしんにもあります。

みっきー

神戸駅にあるこべっこランドの中に子供が遊ぶキッズスペースや絵本がたくさんある図書スペースが無料で使用できますよ‼️
こないだ初めて2歳の息子といったんですがめっちゃ喜んでました😊

近くにumieというショッピングモールやアンパンマンミュージアムもあったりするのでいろいろ楽しめると思います😆

ママリ

南港のあそびマーレもあります😊

hgl

一括返信で失礼します。皆さまお返事ありがとうございました。参考にさせてもらいます。