※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

敏感肌の私と息子のために、節約しつつ良い保湿剤を探しています。息子の肌には市販のものが欲しいです。汗疹もあるので桃の葉ローションは効果があるでしょうか?高価なものは避けたいです。おすすめがあれば教えてください。

保湿剤(私と息子)について。

敏感肌で昔からファンケルやアテニアを使ってきたのですが、節約のためドラックストアなどで買えるものを探しています。
また、息子も敏感肌で今まで小児科でヒルドイドを処方してもらっていましたが、毎回小児科に連れて行くのが面倒で…市販でいいものがあればと思っています。
汗疹もポツポツあるのですが、桃の葉ローションとかいいのでしょうか??

どちらも高価なものは買えません(><)
何かおすすめがありましたら、教えてください♪

コメント

ひなあられ

うちもアトピーっぽいので、病院にも行っていますが、桃の葉ローションも使ってますよ😊
息子の肌には良さそうです。

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😃
    うちはアトピーではないのですが、超敏感肌で…💦息子さん、桃の葉ローション以外に何か保湿剤使われていますか??

• 7月13日
  • ひなあられ

ひなあられ

あとはプロペト(白色ワセリン)使うこともありますが、夏は暑いので最近は桃の葉ローションだけですね!

• 7月13日