※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

抱っこ紐が臭いです。メッシュの間に汚れが入り込んで黒くなっています。臭いの取り方について、何かいい方法はありますか?

抱っこ紐が臭いです(笑)赤ちゃんが舐めるところにカバーを付けずに使ってたんですけど、吐かれたり舐められたりで何回洗っても臭いが取れません💦💦
メッシュなのでメッシュとメッシュの間に入り込んで黒くなってます😰
なにかいい方法ありませんか?

コメント

まりも

洗ってますか(*˙˘˙*)ஐ?

• N

N

使って三週間くらいは洗ってなかったです。そのあとは2週間の間に三回は洗いました😰💦

• 7月13日
ぴよぴよ

いまからでもカバーはつけた方がいいと思いますよ!そのまま舐めちゃうよりは。。
洗うときは洗濯石鹸とかで予洗いしてみてはいかがですか??

• N

N

カバー急いで買いました!(笑)
    昨日洗濯したあとにまだ臭いが残っていたので臭い部分だけ手でもみ洗いしたんですけどダメでした😭

• 7月13日
りまま

洗うときにオキシクリーン入れて洗うといいですよ😄

• N

N

オキシクリーンってコストコに売ってるやつですか?色落ちとかは大丈夫ですかね😫?

• 7月13日
  • りまま

りまま

黒い抱っこ紐洗ってますが今のところ大丈夫ですよ😄

• 7月13日
yu✨

オキシづけしてみては?

• N

N

オキシクリーンってやつですか😍?

• 7月13日
  • yu✨

yu✨

そうです👍😊

• 7月13日