※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
ファッション・コスメ

お店にこれと同じものが売っていて、どちらの色にしようか迷っています🤔…

お店にこれと同じものが売っていて、どちらの色にしようか迷っています🤔
ナチュラルはベージュ、ブラックは黒と言うより濃いグレーといった感じです。

身長は141cm、普段はTシャツにジーンズか、ワンピースを着ることが多いです。

皆さんはどちらを選びますか?
また、私の体型や普段着からこっちの方が合わせやすいとかありますか?

コメント

ドンちゃん

ティシャツにジーンズだと黒かなーと思うんですが、ワンピースなら柄や色にもよりますがナチュラルの方が可愛いのかなーとも思います😊

飛べない豚

ベージュの方が涼しげですし
合わせやすそうだなと思いました☺️

deleted user

個人的には黒がいいかなーと思います!ナチュラルは着る服の色を選ぶので黒かなと

はじめてのママリ

髪色が暗いならベージュで明るいならブラックにしますかね🤔🤔

抱っこまんママ

まとめてのご返信で申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️
MMさん、おかんさん、sさん、えりさん、コメントありがとうございました😊
合わせやすさとか、髪色とかを考慮したうえでもう一度試着して決めようと思います👍👍