※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
家族・旦那

夜の話なので旦那さんとのイチャイチャが好きな方のみ閲覧お願いします♪…

夜の話なので旦那さんとのイチャイチャが
好きな方のみ閲覧お願いします♪
文面がくだらないですが
もし共感して下さる方がいたら嬉しいです(笑)


結婚も妊娠もする前、
遠距離恋愛でデートは月に1回。
会ってホテルに泊まると
朝から晩までずっとくっついて
トイレに行く時だけ離れるような
イチャイチャ。

結婚して2週間くらいで妊娠し、
当たり前ですが
回数はぐんと減り(笑)
旦那も私も性欲減退。
ホテルも行かずに、家で優しく短く浅く。


産後は性欲回復も
1ヶ月検診後から週1程度で、
息子が起きないように
リビングでちゃちゃっと1時間程度。
お風呂で洗って静かに寝室へ。


うーん……
時間もまわりも気にせず、
激しく長くたくさんイチャイチャしたいなー(笑)
この気持ちを旦那に伝えたら
いつもよりテンションあがって
夜はイチャイチャしよ!
って3回戦になるのは目に見えてるけど、
そうじゃないんだよなー(笑)
ワガママ言うなら家じゃなくてホテルがいいの(笑)


もちろん、ラブホに一緒に連れていく
なんて考えは死んでもありえません。
息子を誰かやどこかへ預ける気も
ありません。子供が第一です。


でも時々、まだ結婚せずに
彼氏とホテルに行ってる友達が
羨ましくなります(笑)


新婚期間に
これでもかってくらい
イチャイチャしたかったなぁ(笑)

コメント

ヨイチ

たまにで良いから、旦那さんとホテルでイチャイチャしたいです(笑)🌟

  • 🐢推し

    🐢推し

    同じ方がいて安心しましたー♪
    ママリ見てると、私だけがこんな風かと
    思ってしまって(笑)

    • 7月12日
  • ヨイチ

    ヨイチ

    産後も変わらず、イチャイチャしてます(笑)🌟
    産前は、仲良しを「ポケモンしよう」と言ってました。
    ママリみてから、「仲良ししよう」になりました(笑)
    ラブホのお風呂も好きなんですよ〜🌟
    個浴で、泡風呂出来るし、掃除しなくて良いし(笑)
    マッサージチェアあったら、もう最高ですねm(_ _)m🌟
    大っきいTV画面で、映画みたり、自宅ではない開放感ですね。
    子供いて自宅だと、チャッチャとになってしまう(笑)
    私だけじゃなくて、ホッとしましたm(_ _)m🌟

    • 7月12日
  • 🐢推し

    🐢推し

    ポケモンしよう!
    初めて聞きました(笑)
    今日旦那に使ってみようかな!
    何のこと??って言われますね(笑)

    あの開放感、いいですよねー♪
    すごくリッチな生活してるみたいで(笑)
    自宅だとやっぱり普段の延長上で
    何となく気分にも上がらなくて(笑)
    この女心は旦那に
    分かってもらえないですよね“〇| ̄|_

    • 7月12日
  • ヨイチ

    ヨイチ

    おかげで外で言っても周りにはバレません(笑)
    ポケモン=仲良ししようの意味で使ってました(笑)
    旦那さんに使うなら、後付で説明して下さいねm(_ _)m🌟
    環境というか、シチュエーションは大事(笑)
    旦那さんに言っても、場所変わらないじゃんって返ってくるけど(泣)
    男性には伝わらないですね〜

    • 7月12日
  • 🐢推し

    🐢推し

    確かに外で言ってもバレませんね♪(笑)

    大事です!それだけでも
    テンションが違いますよね!
    埋まらない男女の差ですねー“〇| ̄|_

    • 7月12日
なお

子供を産んでも旦那さんと仲良しでステキです😍
私は産後いまいちやる気にならず…やっても子供のことが気になり、早く終わらして〜って思ってしまいます( ̄∇ ̄)
妊娠前の何も気にせずイチャイチャしてた頃が懐かしいです…

男の子のママさんも子供が第一とのことなので、感覚的には似たような感じですかね🤔

  • 🐢推し

    🐢推し

    ありがとうございます♪
    私も5ヶ月頃までは
    育児の方が大変でそんな気になれず、
    むしろ睡眠時間削らないで
    なんて思ってました(笑)

    懐かしくなりますよね💦

    • 7月12日
ケセラセラ

すごい分かります〜😂
家とホテルとじゃ気持ちがぜんぜん違いますよね😅

子供がいるとこれからずっと行くことないのか〜って思うと寂しくなります(笑)

  • 🐢推し

    🐢推し

    分かってもらえて嬉しいですー(><)

    もう少し大きくなって
    1人でじぃばぁの家に泊まりに行く!って
    言ってくれる日がもしきたら
    そのチャンスを狙いたいですね♪(笑)

    • 7月12日
A

すっごーいわかります!
よく、子供生んだら女を捨てなきゃいけないっていうけどでもそうじゃないんですよね!

きっとその満たしもあって育児だったりが出来るんですよね(ᯅ̈ )♡

たまーに2人で出かけてきなとか言われたりするのでそういう時にはホテルとか行ってましたよ😋

そう思える関係も我ながらいいなと思います!

  • 🐢推し

    🐢推し

    分かってもらえて嬉しいです!!

    すごくいい関係ですね♪
    実両親は他県で、義両親は自営業なので
    出かけてきなと言われる事が
    とっても羨ましいです!

    • 7月12日
ロッタ

分かります😂❤
私も同居してもホテル行きたいなとか思ってましたし今子供が生まれて旦那も私も1ヶ月検診まだかな状態なのもありますw
子供を預けてまで行かなきゃ行けないとも思ってないですがあの頃が懐かしいあの時のイチャイチャを一日でもいいから復活したいなって思っちゃいます🙈💕

  • 🐢推し

    🐢推し

    お預け状態の真っ只中ですもんね!
    私も先生からOKでたその日に
    すぐ旦那さんにLINEしてました(笑)
    結局久々すぎて怖くなり、
    その日は断念したって言う
    今はいい思い出です( ̄▽ ̄;)

    そうなんです!
    矛盾してるなと自分でも思うし、
    預けたりまではしなくていいけど
    復活したいんですよね♪

    • 7月12日
deleted user

なんだか羨ましいです😭😭
わたしは妊娠してから自分の体型がキューピーのようになってきて気になって仲良しに興奮(?)しなくなってしまいました💦💦
旦那さんは気を使って、電気を消してくれますがふとした時のポッコリお腹が気になってしまい中断です😭

  • 🐢推し

    🐢推し


    分かりますよー💦
    私は今でも電気が消してって言います(笑)
    友達皆に褒められるくらい
    唯一自信のある胸だったのに
    授乳で萎んだ風船みたいなのを
    見て欲しくないんですよね(笑)
    まぁ触ればわかるんですが( ̄▽ ̄;)

    自分の体型が変わったら
    気分に影響しますよね💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産んでから変わりますかね😣💦?
    胸もパンパン、お腹もパンパンで昔より身体を見せられなくなってしまい…
    ああ、このままレスになっちゃうのかな…と悩んでいた時にこの質問を発見して、羨ましいなぁとコメントしてしまいました😭💦💦

    • 7月12日
  • 🐢推し

    🐢推し

    変わりますよ!!
    自然と痩せる人もいますが、
    私は8ヶ月かけてようやく産前の
    体重に戻り、お腹も凹みました!
    ただ胸は戻らなそうです💦

    私もレスになりかけてましたね(笑)
    する気になれなくて
    1人でしてもらってましたし(笑)
    でも妊娠中に仲良くすると
    産後も仲良く出来るって
    何かで見てからするようにしました!

    • 7月12日
かんちゃ

わかります😭✨
今はうちがお腹が張りやすいのと里帰り中なので数ヶ月仲良しはしてませんが産後落ち着いたらラブホ行きたいねーなんて2人で話したことあります😂

今は会ってもハグやキスするくらいで
こっちが逆に悶々とします🤣
でも赤ちゃんのため…と思いうちも旦那さんも我慢してます…_(:3 」∠)_

  • 🐢推し

    🐢推し


    今は我慢の時ですね💦
    産後の楽しみに取っときましょう!

    私達も行きたいねと話してましたが、
    実際全く行けません💦

    妊娠中に気分だけでも
    行っておけば良かったです(笑)

    • 7月12日
ヨル

ホテルには車ですか?

  • 🐢推し

    🐢推し


    付き合っていた頃は車で
    行ってましたよ♪

    • 7月12日