※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

このファンデ使ってる方いますか?化粧品の断捨離したらファンデがなくな…

このファンデ使ってる方いますか??
化粧品の断捨離したらファンデがなくなってしまいました、、、笑
新しいの買おうかと思うんですが、これ気になってます!
ちなみに今はモウシロ トーンアップクリームを顔全体に塗った後にコンシーラーでクマを隠し、セザンヌのうるふわ仕上げパウダーをパフで顔に塗ってベースメイク仕上げてます。
なるべく時短でメイクを済ませたいです!
この画像以外にもオススメのファンデあったら教えてください😊!

コメント

わっかー

ひんやりしていてつける時気持ちいいですよ✨ただ今まで伸ばしてファンデをつけていたので叩き込んで塗るのがちょっと手間です💦あと2色あって暗めを選びましたが結構白いです!

お肌が綺麗な人向けだと思います。肌が綺麗な人ならサラッとしてるのにツヤがあるいい商品だとおもいます。私は簡単に使えますし、時短に感じますがカバー力は物足りないです。

7

これ使ってます!
そろそろなくなりそうなのでまた購入しようと思ってます😀
叩き込んで塗るので、普通に伸ばしちゃうと残念な事になります😅