※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠6ヶ月の妊娠です。今週結婚式を控えています!今月いっぱいで仕事を…

妊娠6ヶ月の妊娠です。
今週結婚式を控えています!
今月いっぱいで仕事をやめるつもりですが、仕事柄ネイルはNGです。
ジェルネイルをしようと考えていたのですが、結婚式後また仕事なのですぐ落とさなければなりません。
シンプルな柄にしようと考えていたのですが、マニュキアで済ませてしまうか、短い期間だけでもジェルネイルにするか悩んでいます…。

コメント

0007❤

チップとかはどうですか?☺️

ちー

私も同じようなことで悩みました😭
でもせっかく一生に一度だしな〜、と思ってジェルネイルすることを決意!
でもすぐに取ってしまうと爪を痛めてしまうみたいなので、マニキュアみたいなコンシーラーを買って、仕事の時は隠してました✨
意外と目立たなかったですよ😊
素敵な結婚式になるといいですね❤️

• ちー

ちー

ちなみに「ジェルネイル 隠す」とかで検索すると出てくると思います✨

• 7月12日

私も来月結婚式ですがジェルしてると爪から血中酸素濃度測れず危険らしいので
一度切迫流産で入院していて何があるか分からないので出産するまでジェルは控えるつもりです☺️
友達も仕事があり結婚式にチップつけてましたが、全部100均の材料だよー!と言う割にすごい完成度でジェルかと思うほどだったので私もチップを格安で作るつもりです👌