※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

痛みとお腹の張りが10分おきで続く場合、病院に電話するべきか迷っています。前駆陣痛かどうか分からず、赤ちゃんはまだ動いているけど、病院に行くタイミングがわからないです。経産婦でもわからないです。

経産婦です!全然我慢できる痛みとお腹の張りが10分おきだと病院電話した方がいいんですか?!前駆陣痛なのかなんやら分からず、、赤ちゃんもまだ動いてるのわかるし💦なんか病院いくタイミング分からないですよね…💦経産婦だけどわからないよー💦

コメント

Rachel

定期的にきてるなら一応連絡してみた方がいいと思いますよ😳

deleted user

経産婦は我慢できる痛みのうちに
動いた方がいいですよ〜!
行ってみて違うかったら帰ったら
いいだけです!とりあえず電話だけでもしてみたらどうでしょう?

ちい

2人目は、我慢できる痛みだけど
定期的に痛みがあったので
連絡して行ったら子宮口7センチ開いてました💦
一応連絡してみたほうがいいと思います!

えりか

我慢出来ない痛みになってから病院に行ったら既に全開でした!
早めに行った方がいいです!

●

経産婦は、15分くらいの感覚でも痛みが定期的にあるなら、電話して!

と、わたしの産院のパンフレットには書いてありますよ😭🤚🏻