※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
お出かけ

松戸市に住んでいます!松戸市内かその周辺、柏、三郷、流山、市川、船橋…

松戸市に住んでいます!
松戸市内かその周辺、柏、三郷、流山、市川、船橋あたりで屋台の出るお祭りを教えてください🙇‍♀️

コメント

mama

新松戸祭り、柏まつり、江戸川花火大会は行ったことがありますが、人が多くて大変でした〜🤦🏻‍♀️

• なぎママ

なぎママ

柏祭り行こうと思ってるのですがベビーカーじゃ行けなそうなくらい人混んでますかね?😭

• 7月11日
ゆー

今週末の土日、新松戸まつりですよ〜!今月末は柏まつりあります(^^)

• なぎママ

なぎママ

新松戸行きたかったのですが今週末は夕方までお仕事でいけないんですよ😭😭😭

• 7月11日
  • ゆー

ゆー

お疲れ様です(;_;)!
    でも新松戸も柏も人人人!!!で子連れは大変ですよね(笑)
    まあそんなこと言ったら祭りも花火も行けないですけどね(;_;)笑

• 7月13日
かがみ

14.15日は新松戸祭りです。
屋台もたくさん出ています😊
ただ日陰のある椅子などは少ないです💦人が多いので日傘も危ないので帽子は必須ですよ!

• なぎママ

なぎママ

どちらも夕方までお仕事なのでいけないんです😭😭😭 シフト出してから気づいて😭😭😭
    ありがとうございます。

• 7月11日
ななこ

21.22で、南柏祭りがありますよー!
比較的道も広く座れる場所もあったりベビーカーも押しやすいと思います!
柏祭りは東か西かどっちかじゃないと行き来はとっても大変です!!
東はお神輿あり、道が狭い感じで、西はねぶたや、出し物なのどがターミナルであり、道が広いので動きやすいと思います!

しろ

21.22が南柏のお祭りだった気がします⭐️屋台出てますよ(^O^)

Ay🍎

21.22 ▶︎南柏
28.29 ▶︎柏
8/4.5 ▶︎江戸川台
近くの日程だとこの辺だと思います( ˙ ˙˵ )

毎年屋台で的屋のバイトをしてたので間近で見てますが本当混みます(;_;)

お子さん連れでしたら江戸川台のお祭りおすすめです(´,,•ω•,,)

ママ

28.29柏です!
お昼からやってるので、ベビーカーでの子連れファミリー多かったですよ!

夜はもう、歩くの大変です😅
うちは夕方前くらいに行き、もう夜はぎゅうぎゅうでした(´・_・`)

しぃ

7/27〜29でふなばし市民祭りがあって、駅の南口の通りで屋台たくさんでますよ!!

さや

元山駅の自衛隊駐屯地のお祭りオススメです✨