※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳キャット✳
お出かけ

船橋市の運動公園にあるプールなんですが、浮き輪などの空気を入れる機…

船橋市の運動公園にあるプールなんですが、
浮き輪などの空気を入れる機械があるかどうか、ご存知の方いらっしゃいますか!?

もうすぐプールオープンなので行きたいなーと思っていますが、空気入れはあるのかなーとおもいまして。。。

コメント

takako

ありますよ🎶
運動公園プールいいですょね!
うちも去年のオープンに行って、子供達めっちゃ喜びました!売店も自販機もアイスもあって、ずっといられます
とてもおススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ✳キャット✳

✳キャット✳

あ、ありますか!?ほんとですかー!!ありがとうございます!!!!

ちなみに足でシュコシュコ踏むやつですか??自動のやつですか??

今年引越してきて初めていくので楽しみです😍

• 7月11日
takako

足で踏むやつ、手でおすやつを去年みました!
結構みんな使ってました!
我が家は膨らまして電車ものってはずかしかったけどもっていきましたけど 笑笑
ちびっこから小学生、大人までみんな楽しめます🎶

• ✳キャット✳

✳キャット✳

そうなんですね!!ありがとうございます☺今年行ってみたいとおもいます!ありがとうございます☺☺

• 7月11日