※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

8月に友人の結婚式で岐阜県へ行くことになりました。夫と子供と行く予定…

8月に友人の結婚式で岐阜県へ行くことになりました。夫と子供と行く予定なのですが、岐阜羽島駅周辺で赤ちゃん連れにおすすめのレストランはありますか?初めて行く場所なので何もわからず、自分でも調べてみましたが、うまく見つけられません。よろしくお願いします。

コメント

3kids

羽島のベビーフェイスとゆーお店は、席の半分ほどが座敷席で半個室、それぞれの席でトムとジェリーのDVDも見れます。
完全個室の部屋が1つあり、そこは他の席より広いし、おもちゃも置いてあるし、いつも予約してその部屋を取るようにしてます☆
よかったら検索してみてくださいね^^

• りえ

りえ

すごい!そんなところがあるんですね!
    検索してみましたが、雰囲気も良くて、料理もおいしそうですね。
    ありがとうございます(^^)

• 7月11日
ひーこ1011

和食さとは個室があって、子供連れて羽島のコストコ行った時はそこに寄りました!
周りを気にせず食事できたので良かったです(◍•ᴗ•◍)

• りえ

りえ

個室があるんですね!和食ならうどんなど、子供も食べられそうなものもありそうですね♪ありがとうございます(^^)

• 7月11日
ゆずき

ベビーフェイスがちかくにありますが、安いし子供連れでもとてもいいとおもいます!

• りえ

りえ

ベビーフェイスやっぱり子連れに良いんですね!ありがとうございます(^^)

• 7月13日