※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ココロ・悩み

前の男性とあまり時間が空かずに今の男性と付き合い、すぐに妊娠したことで周囲からの噂がつらい。相手は混乱し、自分も辛い。しょうがないで済む話でしょうか。

前の男とあまり間が空いてなく今の方と付き合いすぐ妊娠しました。
周りの人は違う人の子じゃないかって噂が流れ、流れるのはしょうがないがすごく色々話を作られつらいです。
相手はそう思われてもしょうがないでしょって感じで、しょうがないけど言われてるんだよってすごく思い。
胸張って俺のだよ!とか色々言って欲しかったが俺だって聞かれたし、俺の方が混乱したし、俺の方がつらいからねって笑 悲しいです。
自分でやった事だけど相手もそれを分かってた。
しょうがないで済む話でしょうか。人に会うのも嫌になります。

コメント

❤︎男女ママ♡

かぶってさえいなければ時期だけでかならず証明できます

胸張ってればいいですよ

節操がないと言われてもそれは事実で確かなので仕方ないのです
受け入れるしかありませんからね💦

• にに

にに

被ってないですし、胸張って私は言えますが気にしないようにはしようと思ってますけど

• 7月11日
®️

しょうがないとしか言えないんじゃないですかね。
そういう事実を作ってしまったのは紛れもなくににさんですし…
ポンポン違う彼氏が出来て、さらにはすぐ妊娠するとは、正直計画性も何もないので、色々噂されても仕方ないと思います。

• にに

にに

仕方ないってのも分かりますけどね

• 7月11日
ママリ

まぁ確かに、自業自得ですけど
周りにどうこう言われる筋合いないからほっといてくれ!って感じですね🙄
男も、自分の子だと認めてるから籍入れるんですよね?(まだでしたらすみません💦)
だったら男もごちゃごちゃ言うな😡

• にに

にに

噂はしょうがないって思いますしそう言われるのも分かってましたが男の方にショックがでかくて!

• 7月11日
ai

噂は噂なので割り切っていくしかないとは思います😣

• にに

にに

無駄にストレスにならないようにそうして行くしかないですよね!

• 7月11日
SHIORI★

おめでたい事なのにそんな噂があったら周りは出産しても心から祝福してくれるんでしょうかね😓
そういう人達は産まれたらまた、似てないからやっぱりそうだとか言いそうなので今のうちに違うってことをちゃんと伝えておいた方が良いと思います😣

• にに

にに

友達とかも聞かれたけどそうじゃないってちゃんと言ったよ!って言われたり私も胸張って言ってますけど噂好きは続きますね笑

• 7月11日
(^◇^)

それは言われても仕方ないですね😭
計画性がなさすぎるのと、彼氏ももしかしたら騙されてる?って思ってしまうかもしれませんね😵😵

• にに

にに

そう思ったら残念だよねって言いました!

• 7月11日

まぁそう思われるのはしょうがないですね💦もしににさんのお友達が同じようにすぐ男ができて妊娠してたら、そういう風に思ってしまいませんか?🤔
彼氏さんも「俺の方がつらいからね」も意味不明ですけど…お二人とも子供作るようなことをしちゃったのなら、そういうことで悩まずに堂々としないといけないと思います(・・;)

• にに

にに

実際に聞かれたってのもありますが堂々と言えましたし言われるのはしょうがないが凄い訳わからない噂作られてもなんかって笑
    男も堂々として欲しかったんですけどね

• 7月11日

全部事実なんだからそんなの気にしなきゃいいと思います。

彼と2人で育てて行くと決めたなら、言いたい人には言わせておけばいいです。

前の彼と別れて、新しい彼との間にすぐ子供ができた。これは事実なので否定のしようがありませんよね。本当のことを知ってるのはににさんだけです。その状況で、1から100まで全部を知らない人勝手に何か言われてしまうのは防げないと思います。

まぁもともと誠実な人だったらそんな風に悪い噂を立てられることもないんでしょうけど、もともと男関係がだらしない人ほどこういう話が陰で広まっていきますよね😅

• にに

にに

完璧に防げるのは厳しいのも分かってますし、言われるのも分かってましたがいざってなると結構嫌でした!

• 7月11日

退会ユーザー

嫌でも仕方ないですよね😅別れてすぐ付き合って、すぐ妊娠して、こういう噂が立つことまで考えてなかった自分の責任が1番大きいかと。

今さら嫌って言っても遅いです。
    自信を持って彼と2人で育てていけばそれでいいんじゃないですかね?

実際子育てが始まってからもそうですけど、周りの言うことなんて気にしないほうが気楽です。生まれたら生まれたで、子育ての仕方とかミルク云々母乳云々言う人もいると思います。そんなのいちいち気にしてたらストレス溜まりまくって、子育てどころじゃなくなる人もいるので、今のうちからそういう余計な噂、話はスルーできるようにしておいたほうがいいかもしれませんよ。

• 7月11日

なんで他人の子供の親のことが気になるんですかね😂?
自分に被害ないんなら誰が誰の男の人との間に子供作ろうがどうでもいい。おめでとうでよくないですか😂💦

そう言う人ってじゃー実際生まれて今の彼氏さん?旦那さん?との子供だったことを証明したとしても「あそうなんだ。よかったね。」みたいな反応ですよね😂💦面白がってるだけですよ!気にすることないし、そんな風に言ってくる人とは私なら距離おきます。
どんなことであれ流れても仕方ないなんて言葉言ってはいけないと思います

• にに

にに

結果証明しても無駄な感じもしますよね笑

• 7月11日

退会ユーザー

ほんとそれです。証明したところで意味ないと言うか😂もちろんその子の父が自分の子か確認したい!っと言ったら確認するべきですがしたところでもし仮に実の子じゃなかったら別れるの?って別問題になってきちゃいますからね💦

• 7月11日
はる

ごめんなさい、読ませていただいた感じ、私もそう言われてもしょうがないと思ってしまいました。
細かい週数など見れば、今の人の子だと断定できるのかもしれませんが、ふわっとしか状況を知らない周りの人はそう思ってもおかしくないです。

相手の言い方も好ましくはないですが
俺の方が辛い、混乱するという相手の意見もわかります。が、相手もそれをわかってたと書いてらっしゃるので、妊娠しようと思って、子作りされたんですかね?それならちょっと相手の方もひどいなぁと思います。

心に余裕のある男性なら妊婦のににさんを気遣って、俺の子なんだから自信もて!とか言ってくれるでしょうけど、望み過ぎかなとも思います。相手の方もそんなにすぐ妊娠すると思わなかったかもしれませんし、今後の不安などは抱えているでしょうから余裕はないでしょうね。。

ただ、予想外の妊娠で確実に今の相手の子なら、ににさんのおっしゃることもわかります。妊娠への不安もある中、周りにあることないこと言われ、相手も庇ってくれなかったらお辛いですよね。。

色々大変そうですが、お子さんのために頑張ってください!💓
私なら妊婦ですししばらく人に会いません。相手の人と今後について話し合って、明るいことだけ考える努力をすると思います😁

• にに

にに

妊娠しようと思って作りましたし相手も色々分かってた上なんでね。
    ストレスにすると子供にも悪くないから冷静でいようと

• 7月11日
あんこ

そりゃー人に会いたくなくなりますね😢
周りの人たちがしょーもないです。ににさんとパートナーさんはご自身の子だときちんと認識されてるし、その上で頑張ろうって段階なんだから、周りは見守っておけばいいものを。

ににさんとパートナーさんのどちらが辛いかって件は、比べられないので考えなくていいと思います。

周りが何と言おうと、赤ちゃんは幸せだと思いますよ🎶ににさんのお腹の中で、まったりしつつ、目まぐるしい成長を展開してるところだと思います。生まれたら、「あなたは私たちの子なんだよ」と言ってくれるお父さんとお母さんがいるという未来が待っているってのも素敵な事です。

何か言われたら、「こいつ下世話だな」って思っておけばいいです。それよりも、赤ちゃんが結んでくれた縁を大事にしながら、妊娠という奇跡を噛み締めてください✨

外に出たくなかったら、おうちでコウノドリのシリーズ1のDVDみるのもおススメですよ〜🎶

はやうんち

自業自得とかコメントしてくる人なんなの?とか思ってしまいました😂笑

私なら彼氏(?)にはお前と付き合ってる期間に生理きてたしお前の子に決まってんだろってキレます😡

周りの人にはめんどくさいからSNSとかに「勝手な噂話をしてる人が多々いますが、現在の彼とお付き合いしてから月経ありましたし、勝手に言うのはいいけど私の目に触れないとこでやってね〜」とか言っときます🤯💢

妊婦の情緒不安定舐めんなって感じですね本当⚡️余計なストレスです⚡️

はじめての妊娠ですかね?
色々不安だと思います。
そんな時に周りから噂されたり、自業自得だとか言われたりするのは辛いですよね😣
他の方の投稿を拝見しても、正直心無いコメントの方が多いなぁと思ってしまいました。
ににさんは不安な気持ちや嫌な気持ちと戦ってお腹の子供を育ててるのに、ママリで相談しても批判めいた事言われると、どこに相談していいか分からなくなりますよね😢
誰が父親だとか、前の男性関係がどうのとか、もうかんがえなくていいと思います!
周りの言うことなどは気になるとは思いますが、今はお腹の赤ちゃんが元気に育って、無事に生まれる事が一番大切なので、心無い人達のことなんて気にしなくて大丈夫です!!
子供さんがににさんの一番の味方になりますから、気持ちを強く持ってください✨
長々とすみませんでしたm(._.)m

みさちあ

期間って2.3ヶ月ですか?
実際に赤ちゃんがいるのはににさんのお腹の中だし、前の方と別れてからあまり期間があいてないとの事なので旦那さんが不安になられるのは仕方ないのかなって思いました😰💦
でも噂を流す人はクズなので気にしてはダメです😡!今の彼氏?旦那さん?の子供です!😤と堂々としてください!旦那さんにもだったらDNA検査してやろか?💢そうすれば、俺の子って自信持って言えるよね?💢って私なら言うかもです😅
お体大丈夫ですか?💦
無理なさらずいつでもここで発散してくださいっ!😊✨

ほんっと噂好きな人いますよね。
言わせときましょう!
だって違うんだから!
わかってくれる人はわかってくれますよ!

0407

なんか冷たい人いますねー。
妊娠おめでとうございます💕
私もまーーーったく一緒ですよ‼
前に付き合ってた人と別れて新しい彼と付き合ってすぐ妊娠しました🤗
自信持って今の旦那の子と言えます!
かぶってないですし、今の旦那とは子供が大好き共通点があって子供を早く授かりたいね😍と話、順番は違いますが授かり婚しました‼

その事で言う人はいました。
旦那は言いたいやつは言わせとけ。みたいな感じでした😓
話してもイライラするだけだから、旦那さんはそう言われたかもしれないですよ(^^)

色々言いたい人には言わせときましょ!
人の噂好きな人にさほど良い方はいません(笑)
僻みですよ。

こう思う私のほうが性格悪いのかもしれません😝💦