※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジ
ココロ・悩み

妊娠後期で胸やけがあり、喉がピリピリして辛い。寝たいのに寝れない。どうしたらいいかな。

つぶやきですみません。。
またきましたー、妊娠後期の胸やけ( ˙-˙ )
喉がピリピリします。夕飯控えめにしたし、早めに布団入ったのになんでー😭地味に辛いです。寝たいのに寝れない😭

コメント

妊娠中の胸やけつらいですよね…😭
なにか気がまぎれるものがあるといいですけど…😭

しかも眠れないとなると睡眠不足も心配ですね💦
夜寝れない分、お昼寝いっぱいしてください☺️

• アジ

アジ

コメントありがとうございます😢今旦那が仕事中で一人だしで尚更きます。。( ˙-˙ )もう少しで帰ってくるのですが、なんか辛くて。。ママリで呟かせてもらいました😢

• 7月11日

退会ユーザー

旦那さんが隣にいないの結構でかいですね😭
    でもそんな胸やけや寂しさ辛さなどなど…今となってはどんな感じだったのか忘れてしまいました…。
    アジさんのおかげて少し思い出せて、なんか新鮮な感じです🙄

旦那さん早く帰ってきてくれるといいですね☺️

• 7月11日
  • アジ

アジ

産んでしまえば、こんな時もあったなーってなるんですよね(´-`).。o
    Mさんとのやりとりで少しずつ落ち着いてきている自分もいます。ありがとうございます😢✨🙏

• 7月11日
🍓

めちゃ分かります😭もう1年も前になりますが、夕飯が少し遅かったり、消化が悪いものを食べると夜も寝れなかったです😭😭辛いですよね😭クッション何個も重ねてほぼ座ったまま寝て朝を迎えたこともありました😢どうかはやく眠りにつけますように、、🙏🏼💓

• アジ

アジ

コメントありがとうございます😢
    わかってるんです、今日の夕飯は消化に悪かったなって。。💦だから量少なめにしてよく噛んで食べたつもりだったのですがダメでした😢今まさにクッションに寄りかかって座ってます😔

• 7月11日
(*´꒳`*)

私もまさにその状況です😭
喉ピリピリしまくって寝れないです💦💦
毎日のようにこうなると本当参ってしまいます😩

• アジ

アジ

コメントありがとうございます!😢
    いやー、ホント辛いですよねー、毎日なんですか?💦😭

• 7月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私ほぼ毎日なってます😭😭

• 7月11日
  • アジ

アジ

毎日とか、、考えただけで恐ろしいです😭私はようやくベッド戻って寝てみようと思います。。寝れるといーな😢

• 7月11日
  • アジ

アジ

こんばんわ!💦夜分にすみません!もしかしたら今夜も喉ピリピリと戦ってるかなと思ってコメントしました。
    わたしの母に話したら、喉ピリピリはわからないけど、胸やけの一種じゃない?って!母はわたしの弟を妊娠中、胸やけ酷かったみたいで、そーゆー時牛乳を飲んだら意外とおさまったのだそうです!わたしも試しに飲んで見たら効果ありでした!なのであまり酷いようでしたら試してみてください!😳もし効果がなかったらすみません。💦

• 7月13日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

こんばんは😊

今夜もまた戦ってます😭😭
    牛乳!!飲んでみます✨✨
    ほんとありがとうございます💕💕

• 7月13日
  • アジ

アジ

おはようございます笑
    わたしは今赤ちゃんが多動で目が覚めました。👶牛乳効果がありあの後すぐにベッドに戻り寝付けたんですが、結局今また起きたんで寝不足たっぷりですw苦笑
    そして今また少しピリピリするし、軽い偏頭痛もアリです😢辛い。。苦笑

• 7月13日

わかりますわかります
それで寝れなくなりますよね
うちも今回酷くて(⌒-⌒; )

• アジ

アジ

コメントありがとうございます😢
    旦那が仕事から帰ってきて話色々聞いてもらったり、水飲んだりしてたら落ち着いてきました。ベッド戻って寝てみようと思います。。( ˙-˙ )

• 7月11日
  • アジ

アジ

こんばんわ。夜分にすみません💦
    母に胸やけのこと話したら、そーゆーとき牛乳飲んでごらん?て言われて飲んで見たら意外とおさまるの早いんです!KMMYさんにももしかしたら効果あるかもしれないので、よかったら試してみてください🙏💡もし効果なかったらすみません。わたしは効きました!

• 7月13日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    助かります!
    試してみますね🍼💕
    わざわざありがとうございます♥️

• 7月13日
  • アジ

アジ

コップ一杯でいいんです!やってみてください!😳
    でもホント効果なかったらごめんなさい🙇‍♂️

• 7月13日

退会ユーザー

いやいや、情報ありがたいです!!!

• 7月13日