※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊活

排卵確認済みで生理予定日が過ぎても来ていない。ピンクのおりものが出ている。検査薬は陰性。14日分のデュファストンを飲んでいる。黄体ホルモン補充で生理が遅れるか心配。

6月23日に排卵確認済みで、土曜日が生理予定日ですがまだ来てません。ピンクのおりものが少量出てます。フライングで昨日検査薬したけど結果は陰性。デュファストン14日分飲んでいます✨黄体ホルモン補充されると生理って遅れますか?😢来るなら早くきてほしい。

コメント

2kids👶👦

私も7月5日が生理予定日で、7月7日に生理が来ました!
その前に7月1日からピンクおりや、茶色の少量出血が続きました!
あまりにも長く続いたので心配になり、今日病院に行った時に聞きました!
私はルトラール飲んでるのですが、ルトラールは高温も維持するもので、生理をおさえようとする作用もあるみたいで、よく遅れることがあるらしいです!体的には妊娠してないから生理を起こそうとしているけど、薬の作用でまだ生理を起こさないようにしてしまうらしく、そのせいで少量の出血が出ることもあると言ってました!

生理前の出血が気になるようなら、次回からデュファストンにかえてみる?と言われました💦

なのでデュファストンにはそうゆう作用がないのかな?と思ったのですが(><)

気になるようでしたら病院に問い合わせた方が確実ですね(><)