※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
ファッション・コスメ

おすすめの泡洗顔フォームを教えてください😊予算は3000円以内くらいで……

おすすめの泡洗顔フォームを教えてください😊
予算は3000円以内くらいで…
今までネットを使って泡だてていましたが時短のために泡タイプに替えようと思っています!
差し支えなければ肌タイプも教えて頂きたいです😖✨

コメント

はじめてのママリ

ビフェスタの泡洗顔つかってます✨モチモチの濃厚泡で気に入ってます☺️ちなみに普通肌です!薬局で売ってるのでお値段もそんなに高くなかったと思います✨

• クッキー☆

クッキー☆

画像の添付ありがとうございます✨炭酸泡洗顔、気になります😍濃厚泡良いですね!薬局で探してみます♪

• 7月10日
まこ

敏感肌なのでアトレージュの泡洗顔使ってます!
2500円でちょっと高めですが、わざとらしいモコモコ感というかネットリ感が無いのが気に入っています😊
ふわっと石けん水を泡だてたようなやわらかい泡ですよ〜
生後3ヶ月の赤ちゃんから使えるらしいです!

• クッキー☆

クッキー☆

アトレージュ初めて聞きました✨✨お肌に優しいんですね😌たまにものすごく肌荒れしてしまうのでいいですね✨調べてみます♪

• 7月10日
はじめてのママリ

花王から出ている「キュレル」おすすめです。
ふわふわで肌にやさしく、
150ml・1,200円とお手頃価格です。
私はマツキヨで買っています。

• クッキー☆

クッキー☆

キュレル前から気になってました!色々な種類がありますよね🤔✨
    薬局で見てみます(`・ω・´)

• 7月11日