※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
産婦人科・小児科

香川労災病院で出産経験のある方、雰囲気や先生について教えてください。初めての出産先で不安です。

3人目を妊娠中です。
香川県にある、香川労災病院にて出産予定です。
香川労災病院で出産された方いらっしゃいますか?
雰囲気や、先生についてお聞きしたいです。

上の子2人はほかの病院で出産したのですが、、今はもうお産の施設はないとのことで、初めて香川労災病院で出産することになり、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

ちるちる*

先輩が労災で2人出産しました。
出産後にお子さんに黄疸が出て、労災で処置できないからこどもとおとなの医療センターに搬送されたって言っていました。
雰囲気とかは分かりませんが、一つの情報として投稿します( ˘ω˘ )

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ご回答ありがとうございます!
    貴重な情報をありがとうございます。
    私の周りは労災で出産した方が全然いないのでとても助かります(^^)
    ありがとうございます!

• 7月11日
とあるママ

労災で出産しました☆
産む人が少ないので、産んだ後の入院の看護等は手厚いです!
が、三ヶ月検診が終わったら小児科を探さないといけないのが難点かなと…
しかし、クリスマスに出産の時の写真や沐浴の写真を貼り付けたコルクボードを送ってくれたのがすごく嬉しかったです!

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ご回答ありがとうございます!
    看護等が手厚いのはうれしいですね(^^)そして、そのようなサプライズも…☆
    貴重な情報ありがとうございます ( •ᴗ•)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

この質問のその後は労災で出産されましたか?😭今度労災で産もうか悩んでら妊婦ですがもし情報あれば教えて下さい😭💦