※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はぴぃ♡
子育て・グッズ

UNIQLOのワイヤレスブラを授乳ブラに買い換えたいです。使用感やオススメの授乳ブラが知りたいです。1歳1ヶ月の子供がいるため、普通のブラで授乳しやすいものがいいです。

UNIQLOのワイヤレスブラのリラックスかビューティーソフトを授乳ブラとして買い換えようかなぁと思ってるんですが、使用されている方いらっしゃいますか⁇
まだまだ日中も夜間も授乳しているので、使用感など教えていただきたいです。また、他に何かオススメのコスパ良い授乳ブラがあれば、ぜひ教えていただきたいです。一歳1ヶ月なので、もしかしたら卒乳するかもなので、授乳専用ブラよりは普通のブラで授乳しやすいもので、お願いします。

コメント

みさ

授乳ブラと言うよりかは
私はパット付きタンクトップなど
買ってます🙂
GUで1000円以内で買えるので
いいかなぁと思いいつも買います😃

• ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

そのお値段かなり魅力的です〜〜(๑>◡<๑)💕授乳の際は、タンクトップは脱ぐんですか⁉️頻回授乳なので、出来れば着たままあげれたら楽なんですが…

• 7月10日
  • みさ

みさ

めっちゃ手が出しやすい値段です🙂
    私は授乳ブラとか使ったことないんですが
    基本的 スポブラみたいな 感じなものか
    パット付きしかはかないです!
    肩からずらして 母乳あげてる状態
    なので そこまで不便には思わないですが
    授乳ブラを使ったことないので
    このやり方?が気に食わない?なら
    使いにくいのかなぁ。と思いました💦

• 7月10日
  • ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

そうなんですねー(о´∀`о)🌟
    私は面倒くさがりな上、夜は眠たく寝ぼけながらの授乳なもので、、授乳ブラだと少しめくればすぐに授乳ができるので、とても楽だし寒くないので、もうそれに慣れてしまってます😂😂😂

おっぱいあげる方だけの肩紐は脱いでって感じですかね⁉️

• 7月10日
  • みさ

みさ

そうです!おうちにいる時は
    タンクトップだけでいることが多いので
    私は授乳ブラしなくても大丈夫なんですが💦

• 7月10日
  • ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

参考になりました(๑>◡<๑)💕
    ご回答ありがとうございました❣️❣️

• 7月10日
maa

ユニクロのワイヤレスブラのビューティソフト着け心地がよく愛用中です❣️
授乳も不便なく出来てますが、授乳の度にカップのとこを下がるので半年くらい経ってくると少し伸びたかな?と思う事もあります😓
でも卒乳が近いなら授乳回数も多くないでしょうし、私はおススメです✨

• ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

わぁ〜〜💕実際使われてるんですねー(๑>◡<๑)💕サイズ調整ができないので、着け心地が胸がパカパカ浮いたりする人もいると聞いたんですが、そうゆうのはどうですか⁇
    リラックスだとそうゆうのはなさそうですが、授乳しにくそうなのかなぁ…と思って悩んでます(´;Д;`)💦

• 7月10日
  • maa

maa

ホックは3段階ありますし、ワイヤレスブラの売り場にサイズ表があるのでそれを参考に買ってますがパカパカなった事はないです😊
    個人的にリラックスのは着け心地いいんですが小走りとかすると結構胸が揺れるのが気になってしまいました😭

• 7月10日
  • ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

わぁ〜〜💕詳しく教えてくださって、ありがとうございます😊😊😊
    胸が揺れる方が気になりますね❣️❣️
    一日中つけてらっしゃいますか⁉️

• 7月10日
  • ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

あと…伸びたりするのが少し気になりますが、、半年の伸びはそこまで気になりませんか⁉️

• 7月10日
  • maa

maa

妊娠中期から使ってて頻回授乳の時から使ってるので息子が8カ月になって少しブラ紐が緩くなったかな?という感じです!でも凄く気になったり、何回も紐を直すという感じではないですよー😊
    ちなみに一日中着けてます❣️

• 7月11日
  • ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

そうなんですねー❣️しまむらにも似たのが安くてあったんですが、UNIQLOの方が持ちが良さそうな気がします(๑>◡<๑)💕イロイロ聞いて申し訳ないんですが…ホックがないタイプもあるみたいで、そちらは使われたりはしましたかぁ⁉️

• 7月11日
  • maa

maa

ホックなしは使ったこと無いです😭
    お役に立てずすいません、、

• 7月11日
  • ♡はぴぃ♡

♡はぴぃ♡

いえいえ、とんでもないです〜〜(๑>◡<๑)🌟
    イロイロ教えていただき、ありがとうございましたぁぁぁ(о´∀`о)💕

• 7月11日
♡はぴぃ♡

そうなんですねー❣️❣️
参考になりました(๑>◡<๑)💕
ありがとうございますʕʘ‿ʘʔ🌟